ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
1/32768
<今日気付いた事>
びっくりした時 1.5秒ほど思考が止まる

今日は20060914233949.jpg
お願い」から

MINTIA(フリスクより安い為よく買う)のキャンペーン
20060914234001.jpg
「ミンティアの冒険」シールをめくるとヒントが出るんですが
全部で10個だって ヒント1は「赤い」 そのほかのヒントを
プリーズ コメント欄に買ってメクッテ違ったら書き込んで
気長にまちまーす。

花浪漫30」810G~
2kで
20060914234017.jpg
中段チェリー降臨
さんまんにせんななひゃくろくじゅうはち分の1 どごーん
一瞬 頭がぼーっとなりました。気を取り直して
俺っちがブロガーとして細々とやってくための携帯写真をパチリ
結果は4連しょぼ しかも 32G以内は1回
BIGノミだったんでまっイイカ

060914.gif
マイメロ癒されるー
コメント
この記事へのコメント
う~ん4連ショボって解析知らないんでw

そんなもんすよ、所詮遊びさww

ちゃんと、写せる所が自分と違うなww

おめ。

2006/09/15(金) 09:40:00 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
さんまんにせんななひゃくろくじゅうはち分の1 !!!

すんごい確率だぁぁ
こんなときブロガー魂が震えますね。
勝ちおめでした!
2006/09/15(金) 15:46:05 | URL | ちり #-[ 編集]
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
これからはブログの方にも遊びに来させて
いただきますね( ̄ー ̄)
あ、あと写真ありがとうございました!!
2006/09/15(金) 21:30:25 | URL | 一尺玉 #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
中段チェリー後の爆連が約70%ループ
転落後の連荘が約40~50%ループ
なんで3連は約束されてますが
それほど連荘はしないって感じですね。
1.5秒固まった割にはチャント撮れてますねw


☆ ちり さん こんばんは
すーぱーあらじんちゃんすの契機約
1/88591にはおよびませんが・・・
スロッター&ブロガー魂が震えましたブルブル


☆ 一尺玉 さん こんばんは
オフ会お疲れさまでした。
同じチームにもかかわらず稼動できず(させず?)
買い物なんかお願いしちゃって申し訳ありませんでした

ブログタイトルからセンスのある人だなー
って思ってました。
これからもヨロシクおねがいします。
2006/09/16(土) 00:02:00 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
