ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
15って
<今日気付いた事>
パチンコの場合当たってると鳴ってる携帯持って店外へ出れない

主役は銭形15G! BIG後即ヤメしてる人がいるよ
弱小ホールなんでダレも気付いてないのか空き台に・・・
181までって6k握り締め勝負!
1kでポリバケツから不二子 カットイン不二子「チャンスよ」
きてる~きてる~
20060915233844.jpg
↑取りこぼしじゃナイと思う
連続演出からルパン タイーホ レギュラー(そんなもんだ)
このアトも演出続き30Gほどで
20060915233859.jpg
↑パチンコ激熱演出「2」だったんで黒いのかと思ったら白7BIG
100Gほどで再びBIG GET
3G連で(残念)レギュラー を追加 181ヤメ

鬼浜」760G~
5kで「俺が行く」「天下無敵」「特攻」 128ヤメ

シンゾウ君」75G~
1kで↓
20060915233924.jpg
こんなんがビシビシきまれば言う事ないんですが
スルーでした・・・

060915.gif
MINTIAホールで貰ったヤツ 古くてヒント載ってない(涙)
コメント
この記事へのコメント
超甘~いホールですな。
いってみたいっww

シンゾウも最近言うこと聞かなくなってきました。勝ちお目。
2006/09/16(土) 09:28:06 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
先日はお世話になりましたぁ。あれから1週間お邪魔もせずに申し訳ありません。
短い時間ではありましたが、ななおさんとお話できてほんとに感激しております。
しかも、私の記憶の中ではツーショット写真を撮った(撮りましょうって言ってくれたの)のはななおさんだけ♪紳士です(爆)

堅実に確実に勝ってますね~。こういう勝ち方したいんだけどなぁ。マネしてるつもりでもなかなか同じにならないのはやはり実力の差ですねw

勝ちおめです
2006/09/16(土) 21:18:27 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
「設定」はたぶん からーい と思います。
店員の女性も容姿重視で採用してるから
目押しガンバッテルさまが また いいw
シンゾウ RTが変更されてるんですね。
その他は一緒かな?


☆ MIYABI さん こんばんは
稼動しまくりの一週間
オフレポ は他のブロガーさんにまかせてってカンジでした
訪問する楽しみもありますしね。
ツーショット写真を撮ったの 俺だけっすか
もったいなー 美白美人をほっとくなんてねー
2006/09/16(土) 23:29:14 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
