ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
花粉症軽減
<今日気付いた事>
自民党新総裁に安部氏 (「あ」にアクセント「あ・べ・し」)

仕事モードも昨日で終わり今日から裏仕事モード ON

巨人3」2日当たってない台 累積700くらい
6kBIG

もぐもぐ」昨日「全ゴールド」ってコトは
20060921231121.jpg
ハイ リセット 1k BIG 単


秘宝伝」REG後640G~
2k高確もスルー 10k BIG 高確1回スルー

060921.gif
見事に3軒 6.5k窓から出てきた


スロはいいとこなしなんで

〔今日の注目銘柄〕
サッポロホールディングス2501 東証20060921231141.jpg


「サッポロビール」「サッポロ飲料」の他 外食、不動産
「新ドラフトワン」は売れてるらしい
「株主優待」はビール券2枚 12月に貰えます。

花粉症の方に朗報

今年はスギ花粉少なかったんですが 来年は相対的に多いみたい。
もう 花粉症の話かよって言われそうですが、
ホップフラボノールってのが花粉症症状軽減効果があることを
臨床試験で実証したらしい、
で 花粉症対策機能を持つ飲料水の開発を予定している。んだって
これは花粉症の方にもホルダー?にも朗報なのでは
あと「ある・ある」で放送されたら完璧なんだけどな

ちなみに今日9月21日の終値555円(ゾロ目ってる!)
コメント
この記事へのコメント
ども!
いいですね~裏仕事!
勝ちおめです!(ちょっと勝ち額がこじんまりしてますが・・・)

大ヤマトの記事読ませてもらいましたよ~。
当時は狂ったように打ってたんですねぇ(^o^)/
「オコルデしかし」記事にあった やすしのあの顔!!
あれが、大ヤマト打っててストックがあるとわかった時のななおさんにみえてしょうがなかったです(笑)
ストックあったよーー!「ヒャー」って。
(勝手な想像しちゃってごめんなチャイ)

それでは、週末も裏仕事がんばってくださ~い。
2006/09/22(金) 09:46:09 | URL | キャプテン司 #-[ 編集]
自民党新総裁に安部氏 (「あ」にアクセント「あ・べ・し」)

この辺がナイスww
っと勝ちオメ。
2006/09/22(金) 10:06:45 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
そろいも揃って6.5K
こんな日って財布に500円玉がいっぱいで
現金機打ったみたい~って
思いません?
最近は現金で打てる台も
あんまりないんでしょうけど・・・
かちおめです。
2006/09/22(金) 16:44:44 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ キャプテン司 さん こんばんは
>ストックあったよーー!「ヒャー」
↑そ・そ そんなカンジだったっす
もう一年以上も前のはなしだもんなー
特別情報:
http://www.p-world.co.jp/kumamoto/tsuru-s-kengun.htm
↑ここにありますw


☆ ノーマン さん こんばんは
「日々之 ネタ拾い」っす
読売新聞の一面タイトルでネタっすからねー
高尚ですねー(自己満足orz)


☆ ちり さん こんばんは
500円玉 貯まりますよねー(俺だけか?)
スロだけだと500円とは無縁の世界ですからね
CR機も現金(500円)で打てる近所のホール
古さがいなめませんw
2006/09/23(土) 00:13:40 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
