ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぱてぃん
<今日気付いた事>
当たらなければ「スペック」 関係ない


今日は近所のホール「プチ・リニューアル」
スロットは全台4・5・6だって
もーこれは行くしかないでしょ
やすし・きよし333」?     スロでは?
20060922235728.jpg
↑きよっさん デカ! 保留がメロンになってます
(熱さダレもワカランデショウガ・・・)
仕事終わりでギリギリ入店 スロに空き台なし(ロードオブザリング サエ)
でもでもドット消えてる台(次回MAX時短)GET
回るけど当たんなーい 9k 2001G 
ヘリコプター群 リーチはずれ 伝説プレミア(マタ出た)
これが4連(ちょっとマイナス)

2台目 10k 430G→660G(この台99分の1でっせ)
プロポーズ大作戦3連 音声プレミア(たぶん)
これが8連(ちょっとプラス)

帰ろー って思ったら新台の「ベルサイユのバラ?」が空いてる!
「299の50ぱー」 は甘いスペックだなーって思ってた。
これ「345の60ぱー」 じゃん まっ 
ヘソVの字だし 新台だし Bさんオキニだし 打ってみっか

10k イイトコなし 隣はタイトル・カットインで即当りorz
060922.gif
マリー・アントワネットを抱きしめたかった(俺じゃないけど)
コメント
この記事へのコメント
やすきよ。リーチさえ掛かったことがないので、熱さまるでわかりませんww
なんか投資金額がすごいっすね。
俺無理だわww
2006/09/23(土) 10:12:50 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんにちは
そーなんですよね
打った事のない機種って熱さが全然わかりません
「やすきよ」マイナーだけどお得なんで打ってます。
99分の1なんで たまにはすぐ当たれよって思います
2006/09/24(日) 09:25:23 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
