ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
BGMが
<今日気付いた事>
パチンコのプッシュボタン
おやじの連打「みぐるしい」 かわいい人の連打「ほほえましい」


最近の夜の日課
「やすきよ」でちょっとプラって
「秘宝伝」でちょっとマイナス

今日はちがいました。
「やすきよ」レディース台Σ (゚Д゚;)
400G空台でも股間にてぃんコが付いてると打てないみたい
・・・・もうしわけ程度についてるょ

秘宝伝」REG後620G~
3kでチャンス目 高確には入りませんがなんか液晶がさわがしい
しばらくしてから 高確突入 10 スルー
チャンス目引いてないのに また高確20 BIGゲット
これは きてるよ モード入ってるよ
BIG後チャンス目2回出ーの 高確 ~ BIGゲト
このBIG中音楽が違うぞ チョットお茶目な音楽
最後のちゃららちゃららー がちゃららちゃら・らー
と上がって終わる(この説明で理解できたらネ申)
(ってかここまで読んでる時点で奇跡)
チェリーで振り向きレバオン高確~BIGゲト
さらにBIGを追加し 高確からREG
このアトも高確入りまくりましたが
高確10 高確20 高確10 高確10 高確10 高確20
みーんなスルー( ̄□ ̄;)!!トータル80だよ 250Gヤメ

060924.gif
勝ったからヨシ
コメント
この記事へのコメント
音楽変わるなんてしりませんでした~
秘宝伝はとことん相性悪しですから。
高確80Gもスルーでしたかぁ
後任者が天井ウシシシと回して
1000くらいまで引っ張られるパターンですね。
秘宝伝らしからぬBIGの引きで
かちおめです。
2006/09/25(月) 16:14:45 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは

いつの日かBGMが変化したら

そのときは・そのときは・・・思い出してください
   さ・よ・う・な・ら

なーんて BIG4連は 80スルーの前兆でしょうか?
2006/09/25(月) 22:47:20 | URL | ななお #-[ 編集]
かわいい人の連打・・・
例えその人が鬼の形相で連打してても?w

>ちゃららちゃら・らー
もちろん、秘宝伝の音楽は分かりません。
脳内では、やすきよのプロポーズ大作戦の音楽が鳴っております。
2006/09/26(火) 01:33:18 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
秘宝伝の音楽は、自分の中では「コミカル音」となずけてます。

なんかかわいいんですよね。 ポンポンしてて(この説明も分かりにくいwww)
2006/09/27(水) 19:56:37 | URL | イプシ #-[ 編集]
reコメント+
☆ B.B. さん こんばんは
>鬼の形相
↑本人が真剣であればあるほど
自分的にはほほえましさが増すんですが
>プロポーズ大作戦
↑このリーチ良く出来てます。
♪ちゃちゃちゃーちゃ・ちゃらっちゃ
♪ちゃちゃちゃーちゃ・ちゃらっちゃ
♪ちゃーちゃ ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃちゃちゃー
♪ちゃらちゃーーちゃららら・ちゃーーちゃらちゃら(だれかとめて・・・)


☆ イプシ さん こんばんは
>「コミカル音」
なるほど これはわかります(神じゃないけど)
これから毎回「変われ!」って念じそうです
2006/09/27(水) 23:47:07 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
