ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
嗚呼
<今日気付いた事>
人生は哀しい 哀しいもんですね♪

昨日は取り乱したフリをしましてお騒がせいたしました。
あまりないけどしょうがないことですね
気を取り直して「CR華王美空ひばりのパチンコ台です。
近所のホール大量導入 こんだけ台数があるとサスガニ空いてます
1k20~23 あんまし回らないっすね。
5.5k 蛍2回目~「十一」リーチ かえるが跳び付きそこねて
ハズレ→前の扇子が2回動いて「美空ひばり」降臨!
隣のおじさんが「あたり・あたり」って言ってる
「確定ですか?」って聞き返したけど(意味が通じなかったのか)
「あたり・あたり」を繰り返すノミ
あたりって判ってれば安心して写真撮れますね。20060928225525.jpg


11 の4連
この台数字ごとにリーチがある贅沢な台ですね060928.gif
ハズレる事もあるらしい(怖)
コメント
この記事へのコメント
鉄板だと思い込んでハズれる・・・
という、むごい体験をしないでヨカッタですw

そう言えば、私がダメージMAXになった時に思わず口ずさむ曲、
美空ひばりだったんだー、とつい最近知りました。
♪人生ってぇ~ぇぇぇ~
 哀しいもぉのぉでぇすねぇ~~~♪
負けた帰り道、思わず口から出るとです・・。

p.s.
写真、ありがとぅございました!
あまりのドアップに思わずブラウザを閉じてしまいました・・・。
あぁ、怖かった。自分。
2006/09/29(金) 02:42:33 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
おお、ななおさんが直っているよ~。

昨日私もひばりしゃん打ちました。
京楽はビックリする台なので、かまえてたんだけど、取り越し苦労だったようで・・・。
さくっと負けちゃいました。
たくさんリーチがあって覚えられないなー。
2006/09/29(金) 08:54:39 | URL | michiko #-[ 編集]
治ったのかww

隣の爺さんばあさんに何度苦汁を飲まされたか解りません。
「気をつけよう 当たりと騒ぐ 爺婆に」
2006/09/29(金) 09:26:22 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん こんばんは
「愛燦燦」ですね3連すれば聞けるみたいです。
ぜひ聞いてみましょう(その前に確変引きましょう)
>負けた帰り道
↑ありますねー「負けテーマ」
人生なんてらららららららーら♪かな?
写真 デジカメサイズだったんでビックリしました?
FC2なにげに便利っすね(ささやきボタンあるしw)


☆ michiko さん こんばんは
「華王」大量導入のホールが結構ありますね。
「スー海」の次に多いような

リーチ 2段階目の 扇リーチ 全然あたりません
「ひばり」が出るか復活しか期待できませんね


☆ ノーマン さん こんばんは
治りました ってか仮病ですから・・・
>「気をつけよう 当たりと騒ぐ 爺婆に」
↑うまいっすね
でも予告との複合で確定する当りを察知してたら凄いかも
2006/09/29(金) 23:26:36 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
