ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ひらいてぇー
<今日気付いた事>
「オークション」チキンレースに似てる

今狙ってるショップ系オークション 価格.COMで約5万円
3台なんですが3番目(一番安く)で落札したいんですよー
今40500円 最終的にはたぶん45000円くらいになりそう
なんですが、44000円くらいでドーンと入れようか悩んでます

一番高かったらイヤだし
このまま見てたらじりじり上がりそう  んー

今日は「押忍!番長」メールで「全金」
履歴で前々回268でREG 前回650でBIG 今380G
んー 微妙 まっ 打ちますけど
(あーあ 当たんない 番長金かかるよなー)
23k 1030Gチェリー解除?でレギュラー(あーぁヤッパシ)
なんとこのレギュラー中ま・ま・まさかのJACハズレ
キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━お
(あぁーこんな時に携帯忘れてるし・・・)
赤7操BIGひらいてぇー 「やった
この後
REG×2をはさみ


(BIG中JACハズレまた出た)
 のBIG12連 ちょうど128閉店5分前ヤメ
今日の「番長」今までで一番出た(しかも一撃)

061003.gif
「その金で定価で買えよ」って言わないで
コメント
この記事へのコメント
いいな。いいな。番長で出してる人みると
すんごい羨ましくて・・手をチョットづつ出してるんですけど、3ヶ月くらいボーナス見てないですねww とにかくオメ・・・・ww
2006/10/04(水) 09:34:27 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
にゃはー
番長やりましたね~
オークション一番安く落札できると
嬉しいですよね。
勝負に勝った!みたいな。
番長の1G連いいですよね~
あれのヒキ次第ですもんね。
操選択率は5%以下です私。
心に余裕があると選ぶかなぁ~
ビッグ偏りで快勝おめでとです
2006/10/04(水) 15:01:31 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
「番長」連荘モードに入るまでは
実質マイナスの台だと思われます。
Bモード狙いもお金かかるし
850G以上ワンチャンスがいいかも


☆ ちり さん こんばんは
「番長」 ちりさん筆頭に他のブロガーさん
では1G連バンバンの記事見てたし
ホールでも横目で見てたんですが
今日は俺っちがバンバンでした(タマニハネ)
「操」で消化して演出キャンセル
1G目プレミアを期待するんですが
なかなか出ませんね
連荘モードBIG多いし連荘さいこーっすね
2006/10/04(水) 23:21:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
