ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
まくれー
<今日気付いた事>
スズキの軽自動車Keiって反則ギリギリのネーミングですね

近所の喫茶店「さばーる」だって


さぼった訳ではなく週末勤務の前倒し休み
今日も朝から行くぞーって資金が心もとないので
ローリスク・ロー~ミドルリターンってコトで
潜伏確変狙い 大型店の「明菜」ナイなー
床が木のパチンコ屋さん「新・大江戸日記SCF」光ってるー
コノ店 ぅわー「パッキーカード」だよ
1kで確変GET(って元々確変じゃん)
20061019000018.jpg
しばらくして店のお姉さん「ホットコーヒー飲みます?」だって
(新しいキャッチセールスか?)
たぶん(無料)サービスなんでしょうが
潜伏確変で十分ゴチソウサンなんで丁重にオコトワリ
いやーラッキー5連でした(2Rも5回)10:45で当り10回表示
2.5円交換orz

ホームにもどって「やすきよ」グラフで前日かなり回ってる台
ネ!5回転でドット取れました。
3.5kで4連

俺の空」80G~ 2k 134抜け

やすきよ」270G~ 0.5k 5回転で当たっちゃった 単

スーパー海物語」イベント 1k23回転 まっ こんなもん

テレサテン」甘デジ 1k15回転 あっ 当たった2連

麻雀物語」550G~
800ちょいで当たるもREG 65G連もREG ふー

俺の空」「メール全金」660G~
8k 俺タイム5回目!解除 

やすきよ」410G~
2.5k やっさんのモーターボートにロケットエンジン装着
プレミアで3連

俺の空」670G~
2k 俺タイム スルー 12k 俺タイム スルー
13k リプ4 解除  ふー20061019000056.jpg
↑今日のゴルゴ好き1117回転!当たらず 前回ってか前日も800


061018.gif
明日から仕事モード突入です
コメント
この記事へのコメント
終わってみれば最初の大江戸日記がかなりでかかったですねw

パッキーカードって事は清算できないですよね? 
それよりかはいいけど、前行っていた店はパチンコ全台が硬貨しか受け付けないやつで財布がジャラジャラになってましたw
2006/10/19(木) 02:18:49 | URL | イプシ #-[ 編集]
reコメント
☆ イプシ さん おはよーっす
ハイ でかかったっす
10:45でヤメて岩盤浴でも行った方が良かったカモっす
「パッキー」清算できるヤツでした
んー「パニーカード」か 名前は分かりませんねw
>財布ジャラジャラ
↑5000円を500円玉に両替して500円で当りとか
500円玉9コって以外に重かったりしますね
2006/10/19(木) 06:31:47 | URL | ななお #-[ 編集]
ゴルゴ・・・当たったところで・・ww

勝ってよかった。おめでとさん。
もう名古屋で打つのあきらめましたw
仕事がんばれ~。
2006/10/19(木) 23:03:08 | URL | ノーマンベイツ #-[ 編集]
おひさしゅう!今日から復活です。相変わらずいろいろ打ってますな。そーいうななおさんが大好きだーーーーーーーーーー!!!
2006/10/21(土) 16:00:51 | URL | よこちん #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
怖いですねー 5号機
出張ももうすぐ終わりそうですね
お疲れ様でしたー


☆ よこちん さん こんばんは
乱れ打ってますw
そっちの趣味はないっすw
これからもよろしく ノシ
2006/10/24(火) 00:12:31 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
