ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じっくりいくでー
<今日気付いた事>
パチンコ打つ時 自分なりの目標を立てる

まっ普通「確変引くまで」でしょうが
そでが「(なんでもいいから)当たるまで」になって
「(魚群等)激熱リーチが出るまで」みたいにハードルが下げられ
「あと30分」とか
「あと500えん・・・」んー なんだかな

夜から「CRやすきよ333」まっ俺ノミの主力機種ですね
今日は一押し台になってた420G~
10k当たらず(ぅわー今日はやばいなー時間ないし)
閉店1時間前まで粘ろうって12kノーマルリーチで どーん
やったよ 当たったよ
しかも のびたー よ 12連
20061031233527.jpg
閉店5分前もういいよの「爆笑タイム」(時短333回転)
120回転ほどで強制終了(必殺玉落とし)

061031.gif
明日継続かなー?(仕事ですがなにか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うけた。 改名ですか・・w
ヤスキヨいいな打ててww

本気でp世界で探して打ってくるw
2006/11/01(水) 09:28:16 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
「ジャグ専」ならぬ「やす専」っすか~?
聞いたことナイっすよ~!
2006/11/01(水) 21:55:06 | URL | takuya #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
気付きましたー 改名
なんかおもしろいことやんないと
自分がおもしろくないっすよね
そんなに連荘期待しないほうがいいですよ
60?くらい?


☆ takuya さん こんばんは
うそ・うそ
しゃれ・しゃれっすから
心配されました ごめんなさい
そのうち撤去ですから・・・
2006/11/01(水) 23:03:50 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。