ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
なつみー
<今日気付いた事>
コインを減らさずにボーナス引ければ1G連と実質同じ


北斗の変わりに「逮捕しちゃうぞ」入れた店
昨日出てたんですが今日も据え置くらしい
昼からふらーっと見てみると1台 1箱と下皿一杯出してる
ヨシ俺もって昨日のNo.2の台
3kで
20061102232707.jpg
赤7(もうすでに「7」じゃないねこの絵柄)
この後は次のボーナスまでRTに入ります
1Gあたり+0.2枚増(俺的あばうと数値)
次は青7でした。結構出るよ 2回で711枚ほど
その後REGが4回続いてほとんどなくなったんですが
赤7で復活 REGで終了
青7をはさみ 赤7赤7赤7REGと連荘(RT連)し
20061102232724.jpg
↑一撃1201枚出たっす(やるじゃん5号機)
一時期3000枚も出てたんですが・・・900はまりヤメ
20061102232759.jpg
↑(おまけ)水着で交通整理

この台(出たからかもしれませんが)おもしろかったっす
演出が第1停止ボタンを止めるまで演出があり(カットインが熱い)
そのゲームで演出が完結する。(巨人3のギプス演出っぽい)
(まっ[中]押しで赤7→チェリーor赤7)なんですが

違う店メールで「ジャイアントパルサー」全ゴールドだって
初打ちストック有りそうな(BB確率1/700) 510G~
まっつハマッテも40kだな って
うわー4諭吉熔けちゃった・・・
43k1834GやっとでBIG たのむよー連荘してよー
150G越えてしょぼーんの175GREG
次が凄いよ1GBIG(1.17/4)
50G前後でBIGREG追加280Gヤメ

061102.gif
じゃいぱる恐ー「まだ1000Gかよ」って感じー
コメント
この記事へのコメント
>コインを減らさずにボーナス引ければ1G連と実質同じ
す、すげぇ。ヽ(*゚∀゚)ノ
気づきそぅで、気づかない。
言われて、妙に納得してしまったッスw

>(出たからかもしれませんが)おもしろかったっす
水着で交通整理が出たから面白かったのかぁ。
と、思ってしまったァタシを許してくださぃw
2006/11/03(金) 19:03:52 | URL | N79 #-[ 編集]
逮捕されそうな写真ですなw

そんな機種だとは、拿捕されないように打ってみます。
思いっきり、思いつきでコメwww
2006/11/04(土) 09:23:57 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ N79 さん こんばんは
まっ時間かかるし手ーだるーですけど・・・
「水着で交通整理」
インパクトでかかったんで思わず撮ったんですが
ちょっとアレでしたね
記事見ても恥ずかしいですね


☆ ノーマン さん こんばんは
婦人警官さん たち ですから・・・

面白さを知らないで消える5号機もたくさん出て来そうですね
2006/11/04(土) 22:54:47 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
