ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぽゎ~ん
<今日気付いた事>
晴れてると露天風呂も気持ちいい

今日は
20061104224516.jpg
↑ここ に行きました。(「ゆめぐりまんげきょう」だって)
「大江戸温泉物語」の第2段 ディズニーランドの近くにあります
「湯ーラシア」ってのも近くにあるんですが
混浴(水着)の露天風呂スペースが広いんでこっちに

場所柄か カップルとかでも来てますな
水着でソフトクリームとか食べれる売店があって ちょいリゾ気分
お値段高めだけど長い時間楽しめました。

夜はホールへ
やすきよ」290G~
えー0.5kワンコインでやすきよ群予告
プロポーズ大作戦リーチで「0」時短30(これじゃ当たらん)

俺の空」100G~ 144Gスルー
061103.gif
無駄な引き発揮でした。
コメント
この記事へのコメント
ここ見ていってきました
人少なかったですよ、日曜なのに

でも、五色の湯みたいな湯がたくさんあって良かったです。お湯はぬるめでしたけど。

ナイター券お勧め
2006/11/17(金) 03:01:38 | URL | ベラミロード #-[ 編集]
→ベラミロード さん
こんばんは コメントありがとうございます
温泉系の施設は混んでても空いてても
不安ですね
ちょっと値段設定がお高いよーな
ナイターは安くなるんでしょうねー
近ければいいんですけどねー
2006/11/18(土) 00:22:35 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
