ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
かーっか・か・かかかか
<今日気付いた事>
「巨人3」特訓入るとコイン持ちイイね

昼から「巨人3」累積700ほど~
6k BIG 単

逮捕しちゃうぞ」3k

パチスロだよ黄門ちゃま」リセット狙い
3台目やっとHIT→REG(ここまで10k使ってるよ)
やたら「鈴」が揃うのでヒョットシテコウセッテイ?と思い
当たるまで640G→REG(軽くめまい)
128ヌケたけど256までって165G→REG
20061108230403.jpg
確変じゃー(キター) この後確変とか100以内解除が続き
20061108230356.jpg
12連荘
20061108230413.jpg
↑途中経過
12連荘ですよお客さん10ですが なにか・・・

もー帰ろって「巨人3
20061108230435.jpg
↑今日の巨人好き  (ホットケマセンネキョウハ)
20061108230442.jpg
↑拡大図
なかなか当たらんね9kやっとREG(キョウフフタタビか?)
128までって40Gほど中段チェリーから「特訓」
3回目の「特訓」でやっと解除→BIG
20061108230457.jpg
7G!左門→明子姐復活→BIG
「特訓」→REG 「特訓」×3=スルー 200Gも回したよ

061108.gif
面白いんだけどね当たった方が
コメント
この記事へのコメント
昨日、自分が打った台とほぼ一緒だな・・
巨人も冷たかったよ・・・

おまけに逮捕もされず・・・

勝ちオメじゃなかったんだ♪
仲間じゃん♪
2006/11/09(木) 09:34:32 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
打つ台限られてきますねー
来年の7月から「どーやってシノゴウ」
がもっぱらの課題ですね。

勝ったり負けたりですよたいがいの人は
なかまなかま
2006/11/09(木) 23:38:45 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
