ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
パールセブン
今日は残業で稼働ナシでした。

<以下、昔話をどうぞ>
今はスロットメインですが以前はパチンコONLYでした。
ボルテックスのチャンスタイムとか朝一単発とかで
結構プラスになってました。
で、パールセブンってマルホンの「セブン機」(言い方古ー)
デジタルが3つ揃ったら当たりなんですが、左右が止まって
中デジが最後に止まる仕様になってて、その中デジの移行に
法則が有って、連続回転だと次の出目が判る攻略法が有りました。
赤デジタルが大当たりで緑デジタルは小当たりの仕様で、
赤デジタルが多く存在するグループで連続回転をさせる。
ってのが攻略法の内容です。(2/3で赤をねらう)
慣れてくると隣の台の出目も判ってその目でリーチがかかった
から、思わず「あっ!当たる」って言っちゃって
おじさん当たったもんだからびっくりしてたのを思い出します。

「昔、大ヤマトってスロットがあってなー」って言う日も近い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
