ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スロ神さま
20050614224503.jpg

午後から海スロ610G 5kでHB単
銭形710G 19kでBB 3G連でBB
久しぶりに自分の台で歌聞きました。
巡回でH店海スロ810G!GETも1176GでHB
帰ろうと思ったら今日新装の「祭りの達人」4台入って
一番出てた(BB9回)台が止める所に遭遇
他の4台はBB4、2、3な訳です。グラフも
なだらかな山」を築いている訳です。この台だけ高設定だろ
って5kでRB「ちぇ」って思ってるまもなく「お祭りタイム
BB、BB、スルー、RBと下皿いっぱいになり。ご満悦
結局リプ4もRB、追い金するもRBでギブアップ
飯食って夜巡回カイジ1080G!!!発見
200回転で当たるヤン!7kヤン、「スロ神さま」ありがとー
って4kRB、70GRB、256G止め(ガセZT引っ張られ)
マイナス9kあーもー死神しかいないね。
「明日負けたらモビットだ」
0613.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

色々なところにウィンちゃん導入されてますね。

コチラはその影すら見当たりませんけど…。


モビットにならないようお祈りしております。
2005/06/17(金) 22:08:58 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
こんにちは。ウィンちゃん、いかがでした??お祭りタイムに入ると78%でボーナス確定とのことですが、私は6回中、6回ボーナスに入りました。ただの運??それにしても、結構な連ちゃん機なのでウィンちゃんらしくないと思っています。あと、演出がやたら多くて演出の連続が全く熱くないのも微妙です。が、すべてはウィンちゃんの「ちよ~だい」のかわいさで良しとします。
2005/06/18(土) 01:23:10 | URL | リカ #-[ 編集]
→るかさん
導入されなければ「大ヤマト」が残るのにー

この台も結構な確率で「るか」さんの好きな?
海苔が頻発するみたいですよ。
お気をつけ下さい。
2005/06/18(土) 22:18:42 | URL | ななお #-[ 編集]
→リカさん
MTって78%解除なんですか。詳しいですね。
私は4回中3回なんでほぼ確率通りでした。
リプ3の後射的ボーナスが3つ並んでました。
でリプ、リプ4時は確定演出が出るんでしょうか?
2005/06/18(土) 22:22:48 | URL | ななお #-[ 編集]
リプレイの4回連続演出は、4回目の第三リール停止と同時にタイムクロスの確定音、「ピコーン」ってやつが鳴りますよ。今日、7時間ぐらい打ってきました。BB20回、RB18回。まずまずですが、結構な連ちゃんに大満足です。
2005/06/18(土) 23:29:06 | URL | リカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
