ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ハードボイルド
<今日気付いた事>
「秘宝伝」[左]リール適当に押すとスイカこぼす


朝から打てる時はお得な台を打ちたいですね

お得情報が「ASDFさん」から秘かに届いたんで実戦・実戦

Gメン75」初打ち
んーなかなか当たらんなー 回らんしー
7.5k142回転やっと当たり「2」 ふー単発かー
って時短中7回転でじみーに当たり「6」再抽選で
20061216204442.jpg
↑「1」確変GET(2の時と同じ7セグだったんで潜伏?)
次も「4」が再抽選で「7」
次は「4」でしゅーりょー 都合4連

アクア・ポリス
んー 回らん
6k 63回転(千円で10回ちょい)
20061216204500.jpg
「4」単発(アタッカー付近もマイナス調整orz)
なんなんだこの店 普通当たってる人には嫉妬心を抱くもんですが
この店の場合「どんどん当てて」って客に応援したくなるね

7カフェ」50G~
2k当たらず

スロット日記なんで「秘宝伝」打っとかないとREG後640G~
830G
20061216204519.jpg
↑きれーなチャンス目から高確突入
20061216204547.jpg
↑「見て見て」ばばーん 単発ヌケ

061216.gif
ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
Gメン。いきなりやってくるズキューンッ!ピカピカ!予告、体験されましたか?
・・私はぁれで数年分の寿命を縮めました。
今でも軽くネに持ってますw

回らない台でも勝ちオメでしたっ♪w

2006/12/17(日) 02:38:55 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん こんばんは
「中森明菜 歌姫伝説」の後継機
「Gメン75」明菜でもありましたが
擬似連続予告「ズキューンッ」!
ありました(結構頻繁にキマスネ)
た・し・か・に寿命が縮むくらいの衝撃音
お得台の為には少々我慢しましょう(笑)
2006/12/17(日) 21:59:52 | URL | ななお #-[ 編集]
判別
7セグに注目、流石です。
今日(28日)発売のパチマガに
判別法載ってるようです。
今年は、おかげさまでガッポリ稼げました。
来年も、楽しい日記期待してます~
2006/12/28(木) 18:00:38 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
「Gメン75」ひさびさの大一の新台
コケましたね 客飛んでます・・・

>ガッポリ稼げました
↑(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

来年も、稼げる情報お待ちしております。(・ω・)ノシ
2006/12/28(木) 23:16:28 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
