ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
夢の
<今日気付いた事>
スロッ撮るのタイトル画面が!

♪探し物は何ですか(朝一潜伏です)
♪見つけにくいものですか(まーなかなか見つからないっす)
♪鞄の中も、机の中も(そんなとこにはナイやろー)
♪探したけれど見つからないのに(まーそうそうナイわなー)
♪まだまだ探す気ですか(11時まではがんばろうかと)
♪それより僕と踊りませんか(イヤそれはナイって)
♪夢の中へ、夢の中へ(現実逃避はアリかも)
♪行ってみたいと思いませんか(夢の中で大連荘!)
♪うふっふー(うふっふー)
♪はーはーん(はーぁぁ)

今日はあったっす同一店2台
明菜BX」1k「2」→明菜チャンスで「ライブモード」確変!
歌って歌って歌い続けろ「2分の1の神話」完走→「
「プライベートモード」終了 時短終了後
「スーパー歌姫モード」に 止めるに止めれず100G回してヤメ

アクアポリス」2k「4」再抽選クジラ キタ━━(゚∀゚)━━!!
20061228225622.jpg
↑「」この3人同一人物?3姉妹?クローン?
「1」と「2」のダブルリーチでお約束「
時短のトキ「チャンス」って言ったんで期待してると
」で引き戻し追加

夜は「モエる まりんバトル」札台 2k 赤7BIG
よーしじゃんじゃんRT取るぞーって
ナビ1回も出ないで4G赤チェリー 赤7青7狙って終了

061228.gif
2.5円交換なんで狙う人も少ないのかも
コメント
この記事へのコメント
拾えませんwそんな台。
探すんですよ一応。釘なんかズート据え置きの店とか・・でもないねww
正月中は狙い目なんじゃないないの?ww

今年もお世話になりました。
来年もよろしく~♪
2006/12/29(金) 10:52:43 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
正月は人多くて知識少ない人が多いから
いいかもしんないっすね
こちらこそ
来年もよろしくー (まだまだ打つよー)
2006/12/30(土) 00:37:30 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
