ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
しゃららら
<今日気付いた事>
松居グッズ 売ってるのな(松居棒とか雑巾とか)


朝は寒く実りの無いツーリングと化したんで

昼の掃除のはなしをば・・・
(興味の無い人は飛ばしてねってスグ終わるけど・・・)

この時期「一大ムーブメント」となってる「大掃除」
なかでも「台所の換気扇」においてはその
油ギッシュな まことに 落ちにくい汚れも相俟って
「大掃除界のクィーンOF女王」とまで呼ばれてますね(俺的に)
20061230002916.jpg
↑今回これ使ってみたんですが
すこぶる良好 マジックリン的に落ちるし(当たり前)
オレンジの香り で 消臭&除菌も出来る優れもの
(アフェリエイトでもなんでもないんですただの前ふりです)

換気扇のフィルターに金属(アルミ)の網が二つ付いてますね
この油汚れがなかなか落ちにくい
立体的になってるし、もともと油が付くように出来てますから
普通はお湯に中性洗剤を溶かして漬け置き洗い なんでしょうが
ここでひらめいた!「油なんで燃やせばイインジャナイ?」
レンジに火をつけてかざすといい感じで燃える
(ヤッパリ俺天才?)この時点で松居に勝った!と思った
実用新案取らないとと思った。

油はだいたい燃えて煙になるんですが油に付着している不純物が
ススになって黒くこびり付いて手がつけられない状態に・・・

実用新案の夢破れるとともに松居への敗北感が俺っちを襲う
(まーそうそう上手いハナシはないね)

南国娘」札台 だーれも打ってません
1k大遅れ中段チェリー 次のG「きゅいん」赤7BIG
RTでチェリー4回ほど出たんで期待してると
20061230002714.jpg
↑51Gきゅいって赤7BIG(証拠写真)

061229.gif
換気扇自体が焦げ臭い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
