ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
やってあげてください
<今日気付いた事>
去年の「G1グランプリ(俺的)」優勝「長澤 まさみ」さん
20070104213923.jpg
(軽く入っているアニメ声がポイントでした~)


マズは「逮捕しちゃうぞ」高設定とおぼしき台
4k 打ってると「まりんば」850Gで止める人発見
こっちから
って5k 1020G 赤7BIGゲット
このBIG中
20070104214020.jpg
↑?中段チェリー って完全な無駄ヒキ
それでも3回BIG ごちそうさん

サンダーVsp」この台 ボーナス間1000Gで天井RT発動
だよなー って650G~ 初打ち
1kズガーンって音とともに 透過7が滑って上段
20070104214030.jpg
透過7狙ったら揃っちゃった!
(「サンダー」ちょっとアワナイナ俺的に・・・初代も知らんし)
070103.gif
萌画像少なくてすいません(ユーリ艦長の水着は無理かも)
コメント
この記事へのコメント
長澤まさみに軽い反感を覚えるのは、
自分にはカケラもない清純さとか可愛さが妬ましいからでしょうか・・・w
(↑レスに困るコメントで申し訳ナイですw

1月1日謹賀新年の画像がめでたいです!
感動すら覚えました。
(出遅れコメントでスミマセン)

と言うわけで、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2007/01/05(金) 03:11:18 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
おめおめ♪
いいね長澤まさみ♪
でいつでるの?CR長澤まさみww

シーコップで当たりでも引いてきます。
今年もよろ~♪
2007/01/05(金) 11:04:59 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん あけおめ
ことしもよろしくおねがいします
「蝦ちゃん」は女性に人気で男性に不人気
って記事がありましたが「長澤さん」は逆ですかねー
コノ記事はコメントに困ったと思います
あえて書き込んでいただいたBB師匠に感謝



☆ ノーマン さん こんばんは
CRはないと思います(しばらくは)
シーコップ設置少ないですね
打つ気はないですが当たってるトコは見たいです(笑)
ことしもよろしくおねがいしまーっす
2007/01/06(土) 00:28:44 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
