ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
以外にも勝ってます
20050522003622s.jpg


昨日の下見で有りそうな台メッケたんで朝から並ぶか
9時前には行きたかったんだけどなんだかんだで9時10分着
車が1台「うっ遅れたか」って放置車両です!
シャッターも下りてるし、人もいません「廃墟」みたい。
9時20分主任到着30分迄に店員さん到着。
客ってか俺が一番の早朝出勤ですから。
9時56分俺の後ろに女性が並ぶ、その後ろ同業
俺は前日5000GでBB8回の台GET女性は吉宗へ
同業は昨日の連チャンの残り台を確保
5kでGZ3度目ティム解除300Gほどの小ハマリ1回
2時間でストック切れました。予想より少ないな
2台目は3kでヒットRB、RB、BBも500Gハマリで
追加1k、白雪登場でBBブラックアウト有りの8、6
3時間半で68kプラスですわ。
午後から様子見で店巡回2軒とも種なし
Y店なんか750Gだよ。ニーちゃんなんで打ってんの?
H店に海見物「ハマリ台」は有るけど止めないねみんな
巨人?780G発見速攻GET。20k覚悟で打ち始め
1kで花形登場_大リーグ3号_負けた(うまい話はないね)
_って「ワー」明子登場_BB_511枚GET
これがBB6のRB1ってデキスギ君ですな。
5022.gif
コメント
この記事へのコメント
あ、どうも
ブログ開設オメ!
えーと
感想
プロフィールの写真
やめたほうが良いと思われ
マジ本人と錯覚するから(笑)
2005/05/24(火) 23:27:07 | URL | ASDF #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
プロフィールの写真?
お気に召しませんか。
2005/05/25(水) 17:53:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
