ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムショック
<今日気付いた事>
現代(げんだい)は時間との戦い

俺の空」札台750G~
まー ベル天井行くまでに俺タイムで当たるだろ
ってかるーい気持ちで打ち始め

なんだろリプ3どころかチャンス目も引けずに20k溶けた・・・
25kほどでチャンス目が出たが解除も俺タイムもなっしんぐ
この時点で1300G越えてたんでどーでも良かったんですが

ベル天井で やーーーーーーーっと当たったのが27k1386G
しかーもお約束のレギュラーボーナス
まー連荘でBIG1回でも引ければいいかー
っておもーい気持ちで消化

なんだろガンガン当たる
「小役準備中」「宝くじ」「一十三とチュー」「リプ4」etc・・・

「このBIGでヤメてクダサイ」で
1382G4-3.jpg
↑わかりました「0Gヤメ」(これでヌケてたらスゴイ)

B4R3 まさか逆転するとは思ってませんでした。
070111.gif
30分で35kのチャンス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとアレだ・・神様のイタズラだ・・・ww

自分も昨日(負けましたが・・)マリンバで開始5G目にイキナリ、チャレンジゲームに突入してなにがなんだかわからなくなりました。

なんか記事とちょっとズレたコメだなコレww
逆転おめ~♪
2007/01/12(金) 09:25:38 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ぉー!。スゴイスゴイ。
タイムイズマネーを激しく実感する一瞬ですね。
大逆転ぉめでとうです♪

かるーい気持ちで打っておもーい気持ちになる。
キョーカン共感w
2007/01/12(金) 13:00:52 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
そっかもいたずらされたかも神に・・・
「まりんば」設定変更だと
内部的にチャンスゾーンからスタートみたいです
チェリーよりも先にプラムを引くと追跡ゲームに突入?
ナビがないので狙うほどではないと思われ
設定変更見抜くのに便利機能ってトコでしょうね


☆ B.B. さん こんばんは
もっと時間があればひょっとしてもっと・・・
って考えはよくないですね
逆転できただけでもぜんぜんおkっす
>かるーい気持ちで打っておもーい気持ちになる
↑これは言いえて妙ですね そして皆さん泥沼に・・・
2007/01/13(土) 00:35:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。