ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
死して屍
<今日気付いた事>
エッセイスト マドモアゼル 愛」先生      は男性でした

エッセイストで
        マドモアゼルで
                 愛
でっせ


えっとーお久しぶりです。
「座ると体の一部が痛くなる奇病」(察しましょう・・・)
に侵されて
バイクとホールとPCは良くないんじゃないかってコトで
しばらく稼動を控えておりました・・・

わりとマシになったんで
餓狼伝説
相性悪いんだよなーこの台でも1500Gで12回ボーナス
合成確率設定6を超えてます。 で1k
20070208222105.jpg
↑赤いのキター(これはひょっとして)
白いの消化中
20070208222121.jpg
↑はずれキター(餓狼チャンス確定)でもうれしくないのはナゼ?
ピークは500枚くらい 500Gハマって青なくなり ヤメ
やっぱり相性の悪さを露呈しましたね

CR大江戸捜査網
1800時開放イベント機種 抽選で当たった!
1k25回転くらい んー
1.5k27回転
20070208222137.jpg
↑このおじさんが花見をしていた(確定みたい)で「6」
うゎー開放10台中一番に引いた
でも単発
160回転くらいで門番リーチ ビタ止まり
門番もおどろいてたけど俺も驚いた でも「4」昇格ナシ
でー なくなりました・・・

モエるまりんバトる
これ打たないと帰れないな・・・
8kBIG チェリー4回とったのにナビ1回・・・
070208.gif

20070208222158.jpg
↑ハイ 「マドモアゼル愛先生」
コメント
この記事へのコメント
奇病を治せる医者がいると聞きました…
なんでも無免許医で膨大な金額を請求するとか…

まァオダイ痔に

ボケきれず。投げ捨てですww
2007/02/09(金) 08:58:26 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ぁやー・・・・大変ですね。
ぁれ、ひどくなって手術にまでなっちゃうと、かな~り痛いらしーですよ(脅してどーする。
おだいぢにっ!

マドモアゼル・・・・詐欺ですよねー?w
名前の由来を聞いてみたいですw

>門番もおどろいてたけど俺も驚いた 
ぶっふふふふwww
すごくよく分かりますwww
2007/02/09(金) 16:25:51 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
日本にはイイ薬があってほんと良かったです
パチプロ・スロプロの中には持ってる(きゃりあ?)
の方も多いんじゃないでしょうか(勝手な想像)


☆ B.B. さん こんばんは
最悪の時はかなーり痛かったっす
↑これは脱しましたけど・・・
「マドモアゼル愛」先生
車中で「テレフォン人生相談」を聞いてたトキ
の回答者が先生でした。
車の中でズッコケタっちゅーねん

パチンコネタは共感されましたか
(今後もがんばろーっと)
2007/02/09(金) 23:39:38 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
