ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ちゅうもーく
<今日気付いた事>
パチンコ「右打ち」の際、頭が右に若干傾く


今日は萌えパチ「ハイパーミルキー
「なーさんこんなのばっかし」なーんて
小料理屋のおかみに言われそうだが
「いやいや要は中身勝ちやすいスペックが重要なんすよ」
なーんて言い訳はどーでもいいです
イベントなんでヘソは大きく開いております
(でもアンマリ回らないのね)約25回転/1k
10k240Gほどでり鳥ロングでドン
5・5(やばー)・13で時短「付いた」
20070215233722.jpg
↑コンサート・リーチ でかいねー スイカ
時短中にコンサートリーチで当たり
20070215233703.jpg
↑5ラウンドで着替えのバスタオルが取れるとー


20070215233712.jpg
↑ざんねん ブログ存続の為ご了承願います
これ16ラウンド確定ですね(ランプでワカリマスが・・・)
なんだカンダで5箱お持ち帰り
070215.gif
なんかマイナー機が多いね このブログ・・・
コメント
この記事へのコメント
なーさん、こんにちはー。

勝ちオメですー。
ハイパーミルキー、今度打ってみよう。
ぁの役モノ、迫力がありますよね。
・・・胸の辺りw

私もブログ・・てか、人生存続のため自粛中です。
・・・ぱちんこを。

ではまた!
2007/02/16(金) 13:55:33 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん こんばんは
「なーさん」って響きいいですね
「ハイパーミルキー」16・16・16時短100回
超ラッキーパターンだと物凄く甘い機種になります
5・5・5時短ナシ(超最悪パターン)
1300個ほどだとメッチャ渋い機種になります
↑これ経験済み
>人生存続のため自粛中
↑ぇえー
2007/02/17(土) 00:04:34 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
