ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
あっ あれは?
<今日気付いた事>
20070221235141.jpg
↑「怪胴王」の「スイカ」良く見ると柄が「こうもり」

↑「リオパラ」のPVもー「萌ー」じゃないっすねココまで行くと・・・


怪胴王」15時開放の台空いた 9k黒黒白REG 1kヤメ
怪胴王」別の店 1030G~ んナビでない
REGリセットしないのかー
怪胴王」更に別の台 イベント 10k当たらず
(んー決して「怪胴王」好きな訳じゃないけどなー)
やっぱ「モエるまりんバトる」 4k 青BIG ナビなし
秘宝伝」REG後600G~ 5k
(及川さんが打ってるのをテレビで見るほうが最近多いな)
20070221235202.jpg
↑3つの意味がわかります?
?1%でボーナス確定
?出目でBIG確定
?象形文字で255高確
ドラゴンギャル」宝玉6個 2k バトル全スカ
最後も「怪胴王」850G~ 1000G越えた6k赤7BIG
→AR→赤7BIG→AR→黒赤REG→AR→黒黒BIG
一撃3-1で1500枚越えたー「よかったよー」(欽ちゃんで)
070221.gif
+になるとは思ってなかったよ・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 16:11:33 | | #[ 編集]
秘宝伝の1%・・・・BIGならOKですよねw

そうそう・・・
メールしたんですけどね・・・届かなかったようで・・・なんちゃらとエーゴでメールが帰ってきてしまいました・・・

ん~っと・・・こちらで業務連絡。
明日23日に届きますので・・・・
2007/02/22(木) 22:20:47 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reコメント
☆ MIYABI さん こんばんは
現行機で「秘宝伝」が一番おもしろいですけどね
メール来てました。明日!
まちどおしーですねー
今夜は寝不足だな(ワクワク感で)
2007/02/22(木) 23:48:12 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
