ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
へんーしん
<今日気付いた事>
日経平均が18000円越えてる
(ついでに、「アビリット」ストップ高)

去年から株取引初めて15000円を下回ってた時期もあったんで
さぞかし儲かってるだろーなー(普通の人は・・・)
俺っちもイイカンジで含み損減ってます(マイナスかよ)
サッポロ」持ってればね・・・(後の祭り)

今日は久々の実践報告いってみよー
仮面ライダー」初打ち
3400GでBIG12回 現在1000Gオーバーハマリ中
5k1198G
20070222234020.jpg
↑初BIGはでしたー
 65G 赤BIG(ARは終了)
135G REG
 77G 緑BIG(AR中)
356G REG
 26G 緑BIG(AR中)
128G REG(AR中)
256G REG
360G ヤメ

970枚出ました AR切れた時点でヤメてれば1500枚くらい
んー 難しいね

俺的アバウトインプレッション&推測値
ナビは白で1~3 赤・REGで2~4 緑で5~7 くらい?
ナビの補充は9枚役で抽選?
出目でのボーナス察知は無理?([右]緑7上段狙いで打ってました)
通常時のコイン持ちは32~35くらい?
「ボンバーマン」の時と違ってRTパンクはずしが
やや一般的になってきてるのでナビエナは期待できないですね。
隣 緑引いて自力でハズシまくって450G700枚一撃でした。
20070222234031.jpg
↑タイフーンフラッシュナビ(長!)レインボー

070222.gif
イイカンジで増えるけどイイカンジで減る
コメント
この記事へのコメント
なんかね…高設定はジワジワ出るので14時頃判明しちゃう感がアリアリですねコノ台。
オマケにコノ台朝一ぶるっ。アリです。
高設定据え置き狙い以外こわいけどね。
2007/02/23(金) 09:02:24 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
おっしゃるとーり
午前中が勝負ですかねー
>朝一ぶるっ。アリです。
↑ぉ 情報早っ!
ありがとーございまーす 参考にしまーす
2007/02/23(金) 21:22:46 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
