ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ZUKI-ZUKI
<今日気付いた事>
パチンコ打ってて当たってる時にかぎって電話が鳴る

しかも なかなか 鳴り止まない

しかも (結構大事な)仕事の電話だったりする。


5号機時代になって(まだ完全ではありませんが)
一撃○千枚 ってのがなくなりましたよね。
高設定を粘って結果を出すしかないよーな
しかも 高設定なんてそー入ってないし

今日は一日休みだったんで
まず「ばんことみのモンスターナイト」昨日の台
釘はほぼ据え置きと判断したんですが 3k70回転
昨日より落ちてるなー これで 1日はキツイんでヤメ

CR WINK ST4FR」1/99.2
20070228231707.jpg
確変突入率100%(4回転限定) 毎回46回時短 15or10or5ラウンド
20070228231736.jpg
↑ラウンド振り分けここのランプで判るんですが
あまり知られてない(おばちゃんアンコール時ボタン押しまくり)

ヘソの広いの選んで打ちはじめ
3回転 飛行船「熱帯魚」&さっちん群(ほぼ鉄板だな)
10R さいさきいー
20070228231652.jpg
設定のワカラン5号機打つより この台粘ったろ
20070228231838.jpg
↑はい粘った結果 70回! 16箱! 出たー
20070228231848.jpg
10:15~21:15 休憩時間除くと 約10時間
070228.gif
仕事より疲れた
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 02:59:27 | | #[ 編集]
なんじゃこりゃ!!
出しすぎですw

やっぱ一割…千葉銀行 印西支店 普通口座

うそですw
お疲れ~♪ 
2007/03/01(木) 10:10:43 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
見たことない
「さっちん」には悪いけど、当時から必要なん?
って、思ってた存在が、『群』で訪れる訳ですネ!(こわ)
このST4F、スペックがイイので、たまに打つんですが
まぁ~回らんね(笑) 勝ちオメです。
2007/03/01(木) 22:25:12 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
小さなことからコツコツとですねー
>なんじゃこりゃ!!
↑ホールでも常連の厳しい視線がイタカッタっす


☆ ASDF さん こんばんは
写真は大当たり後1~50回転の
「パネル演出」(パワフルみたいなヤツ)
オールさっちん か?と思ってパチリだったんですが
真ん中ブランクでした。まっ当たりですが
普段は回らないのでやっぱ甘いのでしょうねー
2007/03/02(金) 22:48:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
