ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
じゃんじゃじゃーん
<今日気付いた事>
細木先生の番組 週に2本以上ある

数子先生の番組見てて「今日タッキー出てないんだ」って言ったら
「曜日が違う」って まっ放送局も違うんだろうな
「くりいむしちゅう」と「ネプチューン」一週おきと思ってた

CRムツゴロウ動物王国」イベント夕方からのコーナーオープン
抽選なんですが人が集まらず並んだ10人に10台が割り振られる
(この時点でまっ アレ ですね・・・)
なんだこの通常釘 打ち始め4k83回転 ふー
(ダメだなこの店)

ホールチェーンジ「マジンガーZグレートマジンガー」羽デジ
15k熱い予告から2人出て最後にグレンダイザー登場
20070309225624.jpg
↑当たった これが7連

バルタン星人」羽デジ
ヘソが開いててもあまり回らないこの台
今日も異常なほど開いてます。さすがに回るね1k30近く
5kで150回転なんで当たるまでor10kと思って粘る
9.5kカプセル大爆発→小バルタン「6」昇格で2連
時短後5回転でゴモラ勝利

070309.gif
マジンガー仕様はイイ
(大決戦モード中1/9.94で当たり 1/13で転落)けど回らんね
コメント
この記事へのコメント
ネプチューンのほうの番組は
タッキーじゃなくて要ジュンが出てますよね。
必ず一人はイケメンを配置してるのは
細木先生の趣味なんでしょうか?w
前記事へのコメですが
何とか柔道部って5号機も
番長そっくりですねw
2007/03/10(土) 00:37:23 | URL | 一尺玉 #-[ 編集]
細木先生かぁ。
TV消しちゃいますw
バルタン星人はBGMがマインドコントロールされそうで機雷ですw
2007/03/10(土) 10:01:11 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 19:34:08 | | #[ 編集]
reコメント
☆ 一尺玉 さん こんばんは
あーそーですね要潤って人が出てたみたいです
ホスト役って役でしょうね(笑)
「二本松柔道部」ですね
確かに「番長」っちっくに仕上がってますね
かなーり荒い作り(爆)になってますが・・・


☆ ノーマン さん こんばんは
テレビ消しちゃうんですかまー普通は稼動の時間ですね
♪むねーぇにー つけーぇーてるー まーあくは りゅーせー♪
じまーんの もーかんべんしてー
2007/03/12(月) 23:43:16 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
