ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
こちらミッチー×3
<今日気付いた事>
減るRTの台は「RT中コインが減ります」って書いててほしい


今日は1200新装開店の店が2軒1800新装開店の店が1軒
あったんでお休みを頂く事に(たまたま休みだったんですが)
朝一は先週の新台「プロゴルファー猿AD」羽デジ
潜伏っぽい台1kで対決リーチ→カップまで777ヤードです
20070312232944.jpg
↑これは3連目ですが
対決で勝ったり負けても時短で当たったりと7回当たって時短抜け

次は1200新装の店で「リオパラダイス」初打ち
ブログ的に打っとかないと(遅いよーって人ごめんなさい)
20070312232958.jpg
↑初あたりは3k黒BIGでした。(チップ~麻雀連続演出)
リオタイムってRT選択ベルをナビするんですが
リプレイ確率が上がってないんで減る減る
チェリー入賞でカルロス田中に負けてしゅーりょー
持ちコインでREG 持ちコインで
20070312233009.jpg
↑なーんだチップかって思ったらボーナス(解除チップね)
これが赤7BIG RT中チェリーで田中にマタ負けたんだけど
継続3度目のチップで終了
(高設定かもと思った(RTの転落抽選)けど
RT中減る台は積極的に打ちたくないなー)
(「これちょっと恥ずかしくて打てないよねー」って事ではない)

1800開店待ちで「明菜CX」まー回らんね
運良く当たって1箱交換

1800開店で「マッハGo!Go!Go!」羽デジGET
1k約30回転 いいかんじで回ります
スロットであったけどこのパチンコ良くできてます。
(バックミラーは秀逸)(チャンスタイムはイマイチでしたが)
2.5kで対決~当たり3連 次の3連で
20070312233035.jpg
↑キター15ラウンド(1回こっきりでしたが)
20070312233042.jpg
↑全回転もキター(1回だけですが)
なんだかんだで4箱半出たんですが
7回連続チャンスタイム(高確率5回転)スルー
半箱打ち込んでヤメ
「今日の萎えポイント」
バックミラーにミッチー
(プレミアかと思ったらロングリーチにもならず)
070312.gif
マッハGoかっこよすぎ
コメント
この記事へのコメント
マッハには激しくキョウミアリです。
スロも秀逸の出来だったし。なんか変な仕様なんでしょコレ。
近所には設置無いんだよな・・・。
2007/03/14(水) 09:43:50 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
「マッハGoGoGo」銀座(サミー系)
基本「ガッチャマン」の続編(改良Ver)
1/99.1(確変5回1/9.9)+時短50回
15Rは11%(以外に多いなー)
メーカーサイトにないけど2Rもありました
確変5回と時短50回は付きました
「プロゴルファー猿」より解りやすい仕様ですね
2007/03/14(水) 22:20:51 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
