ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
きてんじゃねー
<今日気付いた事>
「キャプテンロバート」終わる時はあっさり


パチンコ打つ人はこの台の事はもーご存知でしょう
20070315221149.jpg
↑「奇跡の電役キャプテンロバート
継続率96.4?!
「レインボーオーラ」だろーが「6人見つけた」だろーが
んーなもんはかるーく吹っ飛ぶ驚愕の継続率
ブログ的に打ちたかった(当てたかった)台
新台の時2k打って当たらなかったのはないしょにして
今日はあたったぞー と声を大にして叫びたい

自称理論派なんでエクセルで(仕事中)継続率を表にしてみました
20連以上する確率は48.03% 2回に1回は19連未満ってこと
20連以上したら喜んでヨシでしょうか
ちなみに50連以上は6回に1回の割り
100連以上は37.7回に1回の割りなんで1日打てばアルかも
200連、300連 知りたい方はここを見てね


導入から1週間以上経ってるんで釘はほぼ通常釘
列のなかでマシな台を選んで2kづつ3台目(1k20回転くらい)
トータル5.5kでラウザの腕相撲まさかの勝利で初当たり
20070315221222.jpg
↑これが33連
「まだまだー」って復活演出多かったんで外れるとさみしー
1箱半出たんで半箱打ち込んだらヤメよーって思ったら
50回転くらいで
20070315221234.jpg
↑激熱「きてんじゃねー」カットイン有 グランバトルで復活勝利
20070315221250.jpg
↑リーナが出ると継続確定?
こんどは19連でした。 2箱交換
070315.gif
打つ時は膀胱炎に注意
コメント
この記事へのコメント
そんなに当たってソレだけか・・・
すげー積んでる人って何回当たってるわけ??w

夢はないなコレ。
2007/03/16(金) 09:59:41 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
1回の当たりで約80個増ですからねー
20回で1箱弱ですねー
うまくできてますねー
2、3回で終わったらコップも使えないと思います(笑)
でも100連だと3箱ですよーん 
2007/03/17(土) 21:35:14 | URL | ななお #-[ 編集]
コレ打ったけど・・・
初打ちで、当り4回取ったんですが
16、6、18、3
早めに当ったので、たいして負けてませんが
ヒキ弱ですねぇ~、背景緑で負けたし
さ、3連 て・・・
2007/03/19(月) 21:04:56 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
記事にもありますが20連以上で喜んでヨシ
なんで喜べない結果ですね・・・
4連以上の確率が89.58%なんで
3連以下(単・2連含む)は10.42%
10回に1回は3連以下と言う恐ろしい結果に
確率って怖いですね・・・
2007/03/19(月) 23:53:42 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
