ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
のんのんふぃくしょん
<今日気付いた事>
最近の記事「パチンコ・スロットをヤメたくてヤメれない人」が
がんばってヤメてく過程を描いているみたい


自動ドアが開くとヤニ臭い空気と伴にガチャガチャとウルサイ音が
鳴り響く ふっ 今日も来てしまった パチンコ○○○
医者にあれほど近づくなと言われているのに だ
マズは「NEW島唄30」の島へ
「きゅいん!」斜め後ろで銃声 しばし凝視
BIGランプが光らなかった事を確認し足を進める
『8万で11度目の鳴りがREGじゃやってられんだろな』脳内
だいじょうぶだ こくふく できる
押忍!番長」の島へ
「番長イス取りー」
『Bモードと思って打って1000越え3回』脳内
いける
秘宝伝」の島
REG後600の台はおろか400以上はナイ
『がんばって』脳内
スーパー海物語in沖縄
ヘソ釘並行
『絵柄が動いてナイのに当たるわけナイわなー』脳内
仕事人?」の島
満席
きてる ながれが
ウルトラQ」2.5k 16→8→8→8で 1箱ヤメ
『いつものように3千円勝負ー』パチンコNOWのユミちゃんか
きょうもゆうわくにかてなかった(勝負には勝ったけどてか
070420.gif
あしたから かうんせりんぐにかよわないと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
