ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
じーめん
<今日気付いた事>

「焼肉のさかい」 じゃなくて 「焼肉屋さかい」

TOB価格100円だってストップ安の400円(-80円)

100円までマッシグラだろーなー(ひどいはなしや)

リスクはありますよねーどこの世界にも


〔今日の注目銘柄〕
20070422214626.jpg


ココス9943 JQ)

ゼンショー傘下のファミリーレストラン
子供たちにはドラエモンのファミレスでおなじみ

最近さえないジャスダック市場にて
3000円付近で踏みとどまってます
イイ感じの決算出たんで上昇期待

2・8月 100株で食事優待券500円×10枚

優待需要もあるし、8月まで面白い展開かと(どっかで聞いたな)


株の話をするのは負けた日が多いんですが
今日は勝ってますよ
Gメン75
20070422214641.jpg
↑故丹波哲郎登場  せっかくなら 赤いのにしてくれよー
20070422214655.jpg
↑昇格!サンキュー ボス(役名あってる?)
「ジーメンジーメンジーメンジーメンジーメンジーメン75」
ってリーチの時 音声プレミアだろーな
なんだかんだでのびてのびて13連!
19494.jpg
↑おしい2まん発
070422.gif
今日は焼肉だな(牛角で・・・)

★Tシャツ01★

★Tシャツ02★
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/22(日) 22:15:03 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
ココスのランチのスープが好きでしたw

2万発かぁいいね♪
2007/04/23(月) 09:26:03 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
「コーンクリーム・スープ」旨いっすねー

確変率65%で
こんだけ連荘するとは思いませんでした(はあと)
2007/04/27(金) 23:05:38 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
