ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぐれいとらっきー
<今日気付いた事>
「サメ」で「魚群」はずすと工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなる

今日は朝から「白海」スーパー海物語SEA 1/89.9 6R

ほんとは新台「黄色い海」を打ちたかったんですが・・・
ほんとのほんとは「赤い猿」を打ちたかったんですが・・・
ほんとのほんとのほんとは「リンカケの6」を打ちたかった・・・
ほんとのほんとのほんとのうそは「覚醒剤」を・・・

0.5kで10回転イイじゃんって 3のリーチ再始動!
これが
20070512213438.jpg
↑ 5連目2Dマリンちゃん
20070512213449.jpg
↑10連目2Dワリンちゃん「グレートラッキー」
20070512213456.jpg
↑もぅいっちょ シースルーがたまらん
時短引き戻し3回ありーの 12連 速攻3箱満タン
止めてもよかったんですが粘ってみました。
20070512213508.jpg
↑ 2Dマリンちゃん よこぱい よこぱい
枠外プレミアもありーの 64回当たり
最後200ハマリ 1箱 呑まして ヤメっぴ
070512.gif
やめた後もまだ出てたアル
コメント
この記事へのコメント
むふふ♪私も最近白い海しか打たないww
500円で結構出ますよね。この甘さがたまらないww

今日は・・・北の大地の主婦と会ってるかな~♪私も行きたかったぁ・・・
..............( _ _)σ イジイジ
2007/05/13(日) 19:41:37 | URL | MIYABI #-[ 編集]
おっまた常連から舌打ちされそうな勢いで
勝ってるww

「赤いサル」って何??
ゴルファ~??

2007/05/14(月) 08:27:23 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
昨日はどーもでしたぁ。
で、覗きにきてみたら、勝ってる!
「最近、勝っても20Kくらい。50Kなんて勝てないですよ~」
と、僕は嘆いてたのに、あっさり50K以上勝ってる。。。
舌打ちしまくったった!ww(ウソ)
勝ちおめっす~
2007/05/14(月) 12:25:44 | URL | キャプテン司 #-[ 編集]
reコメント
☆ MIYABI さん こんばんは
「白海」なにげにスペックいいですね
りょうだい・りょうだい
隣は400ハマッテ単発だったけど(ないしょ)
>北の大地の主婦
↑お会いしました。 お元気そうで・・・?
「MIYABIさん によろしく」としか会話してなかったかも


☆ ノーマン さん こんばんは
50koverは「WINK」以来っすよー
競馬で言えば万馬券ですねー
「赤い猿」はお約束「潜伏」ですな


☆ キャップ さん こんばんは
先日はどーも♪
あっさりじゃないっすよー
1回で上皿下皿一杯になるくらいか出ないんですから
>舌打ち
↑ 司 さんに 舌打ちさせたくてがんばってます
なんちって また 見てね ノシ
2007/05/15(火) 23:15:23 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
