ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
特車二課
<今日気付いた事>
?SANKYO会社の電話番号の下4桁「7777」

決算書に載ってました

「セガサミー」決算後ストップ安
やっぱ大手はキツイだろーなー
小さいパイの取り合いだもんなー

「鬼浜爆走愚連隊」以降ぱっとしたヒットがなかったアビリット
期待の5号機「機動警察パトレイバー
アニメも見てたし、新台だし 打ってみっかー

[左]リールに黒(バー)を上段(枠上)に狙って
スイカまですべるとスイカorボーナス(たぶん)
[中]リール スイカ絵柄「赤7」と離れてるし
ぶっちゃけ見えません(タイミング押しだゎ)

2kでスイカ揃ったけどRTに突入しない
後藤隊長双眼鏡からクラブマンとのバトル太田負けの
遊馬復活の
20070515230001.jpg
↑スーパーBIG
スーパーBIGは[右]リールに狙う絵柄をナビしてくれるんですが
ぶっちゃけめんどくさい(初心者は取りこぼすかも)
終了時「308枚」とかと一緒に主人公が登場「メイド服」だった

その後 ノーマルBIG → チャレンジボーナス(REG)
としょぼい展開
チャレンジボーナスは1G目にスイカを取ると+14枚
[中]リールのスイカ つなぎ目を目安に押すのかな?

100Gほど回してヤメ(隣が出てたから)

070514.gif
初心者に優しくない台だな
コメント
この記事へのコメント
面倒くさいのが大嫌い~♪
だから噂のアストロだって大嫌い~♪
↑これマジでメンドクサww
仕事みたいになっちゃうスロです。

2007/05/16(水) 08:31:29 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
うわさの「アストロ」
近所にナイんですよねー
めんどくさい って 毎ゲーム目押しとか?
でも 万枚出ればヤリますけどね♪
2007/05/17(木) 22:25:39 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
