ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
にゃやぁーぅ
<今日気付いた事>
両隣リーチ(しかもスーパー)だと視野角がキモ

今日はイロイロ打ちました。
まずは「スーパー海物語IN沖縄
イベントなんで1k25回転くらい
10kでギブ

先週よかった「白海」5k 当たらず

杉本彩」1k 1箱半 でる

ダンスマン」100G前後で3回BIG 今200Gほどの台
20070520001559.jpg
↑2k初BIG
ARパンクさせちゃうも70Gで引きもどし青7BIG
200G手前で再び赤7BIG 400Gハマッテ終了

ヤッターマン只今参上」そこそこ当たりがいいかなーって台
3k 隣の方が確率イイのにコインがほとんどない やめ

俺の空」110G~
バッグ1回スルーだったんで期待してなかった2回目のバッグ後
1確!REG ゾーンでREG BIG REG
130からの俺タイムもスルーでコイン減らして やめ

サンダーV」680G~
5k850G近くで天井とーたーつ
下皿にコインがちょこっと出てきたトコでBIG 0Gやめ
070519.gif
マリンちゃん祭りだったんだけどなー
コメント
この記事へのコメント
1日に7機種も!
今まで、そんなに打ち回ったことないかなぁ。
自分の場合、打ち回る=負け(しかも大負け)なんですが、ちょろ負けで済んでるところが、ななおさんらしい。
2007/05/21(月) 11:27:02 | URL | キャプテン司 #-[ 編集]
reコメント
☆ キャプテンさん こんばんは
久しぶりに表が縦に長かったですね。
あれもこれもって手を出すと
負けが込む場合が多いかもしれません。
ストック機全盛の時代が懐かしいっす。
2007/05/21(月) 22:50:07 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
