ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
めいじん
<今日気付いた事>
任天堂 死角ナシ

次世代ワールドホビーフェアに行きました。
ジャンル:ギャンブルのブログにふさわしくありませんが
勝手にリポートやってみよー

20070624222229.jpg
↑朝の並び
全6?
20070624222254.jpg
↑モンハン
ここでも人気

20070624222212.jpg
↑まずは
任天堂「マリオパーティ8」やってました。
いつのまに8って感じ64、GCの下積みが花開いた感アリアリ
ゲーム自体は正直イマイチでした。
まっキャラクターで売れちゃうんでしょうねー
20070624222311.jpg
↑おなじく「ゼルダの伝説DS」
対戦やってたんで参加 これは面白い
トライフォースの取り合い ハマリマス 相手がいれば・・・

20070624222346.jpg
↑コナミ「獣神伝
DSを使った対戦が出来るカードゲーム
まーまーおもしろかったルールも簡単
攻撃判定にジャンケンシステムを使ってるのは虫キングの流れか
だだDSの画面が小さいのが難点だよなー

20070624222424.jpg
↑タカラトミー「ポケモンバトリオ
100円カード筐体新作 あまり盛り上がってなかったな
「AQインタラクティブ」(製作会社)の株は盛り上がってました

20070624222440.jpg
↑セガ「マリン☆マリン
カード筐体新作
ラブベリの次ですか・・・
セガ終了のお知らせ的な・・・)
セガトイズのブースもなかったし・・・

あと「スクエニ」
「「ドラクエ9」は何時出るの?」って聞いたら
未定だって・・・(スクエニ売り推奨・・・)

20070624222455.jpg
↑ハドソン「高橋名人」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
オトダマン
ポケモンタイプのRPGスマッシュヒットの予感

20070624222515.jpg
↑おまけ「長門なのか」
070622.gif
満を持してスロ1000枚のまれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
