ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぞーんえな
<今日気づいた事>
残った野菜で簡単レシピ

ってウチの残った野菜 傷んでいて鳥の餌くらいにしかならない


秘宝伝等の入れ替えで5号機新装(シェイク他)
18時コーナーオープンだって
鬼浜」打ってた人が新装5号機へ
打ってた台を見るとBIG後98G!
そーっとサンド1k投入
トイレなんぞにいったりーので18時を待ちます(にやり)
ほどなく18時マワリ新台ぶんまわってます。
そろそろそろーりと打ちはじめ
ほどなくカットビ 抜けたかと思った125G
20070628225431.jpg
↑プレミア出た(先生ですかね「ぅおー」って)
BIGボーナスだぜ
ベットでブッコンデ
ガセかーって思った7G
20070628225505.jpg
↑じみなプレミア出た
BIGボーナスだぜだった
華麗に128スルー
070628.gif
す・べ・て 前任者のおかげであります(゚⊇゚)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
