ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
うけながす
<今日気付いた事>

出てない時 コーヒーねーちゃんのメニュー差出 むかつく


チャラチャっチャちゃらっちゃー
チャラチャっチャちゃらっちゃー
チャラチャーちゃらチャっちゃらちゃらっちゃー

ミギからミギからコインが出てくる
ぼくはそれをひだりへうけながす
千円入れてみた
サンドに入れてみた
皿にやってきた
みぎからやってきた
ぼくはそれを台へ受け流す

皿から台へうけながす
台から皿へはうけながさない
みぎからみぎからそうみぎからきたものを
ぼくは台へうけながす

もしもあなたにも
みぎからいきなりやってくることがあれば
このうたをおもいだして
そしてスロットやらないでほしい
さんまんえんどろどろにとかすの歌

070710.gif
あーあーこのパチスロ地獄
コメント
この記事へのコメント
コーヒーネーチャン。
どうせ頼まないでしょってな感じで
サッって目の前に出して即いっちゃうしねw
まぁナニが入ってるかわからないようなコーヒーは意地でも飲まないわけですが。。w

しかし・・・やられてますな。お互いにww
2007/07/11(水) 08:50:31 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
昨日・・・・・・
この歌(?)を読んでニヤニヤしてから出撃したせいでしょうか。
あーあー。パチスロ地獄にハマっちゃったー(涙
2007/07/13(金) 15:31:42 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン さん こんばんは
どーせ 頼まないんですけどねー
あっ 来店ポイントで飲めるホールでのみ頼んじゃう
たまに「びくっ」ってする時ありますね
ハイ やられてます
おっ ってなプラスもなく・・・


☆ B.B. さん こんばんは
あー この 東京砂漠
じゃなくって パチンコ地獄 ですか
ぱちんこ の場合ひだりから玉が出てきますから
ちょっと違いますね

嵌った後には(前か)大爆発! どーん
2007/07/17(火) 22:34:05 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
