ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
逃げちゃだめだ
20050625215949.jpg

シンジ君みたいなタイトルですがエヴァではありません。
またヤマトです。 ななおです。今日もまた嵌ったとです。
ノーボーナス300Gの台13kでBB50GでRB
その後777Gとです。追い金14kとです。RB、BB2連後
700Gとです。追い金11kとです。
諭吉4人目両替入れるときちょっとガクブルとです。
1G連含むBB4連で1800枚くらい出たとです。
また980G嵌ったとです。100枚くらいしかなかったとです。
連チャンしないとまた両替!!!逃げちゃダメとです。
ヤマト真骨頂発揮、爆連したとです。6時間の長期戦
やっとストックなくなったとです。達成感いっぱいとです。

今日13BB中4回もティム出現しました。で結果は1G連1回
1/4?いやいや1/3です。最後のティム、スト切れでしたから。
0625.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
たびたび遊びに来てました。
いつもプロフィールの写真が気になっていたとです。

スロット、全然分からないので、なかなかコメントできないのが悲しいところです…。

>逃げちゃダメ
その達成感、すごくよく分かります!
だけど……あぁ、あの時逃げておけば…と後悔することも少なくないとです(悲)
2005/06/26(日) 00:57:53 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
はじめまして
なんか急に目がさめてこんな時間…。
ブログの更新でもしようかとパソの前にすわったはいいが、寝ぼけてて話がまとまらん。そこで、挨拶かねて履歴回りでっす^^

また覗きますけん ななおさん よろしゅうです
ぺこ <(_ _)>
2005/06/26(日) 04:30:24 | URL | わし。 #DexK2noU[ 編集]
→わしサン
訪問&コメントありがとうございます

ブログ初めて約1ヶ月 いろんなブログ
見て回ってます。読ませる文はうまく書けないんで、
ASDFさんとこを参考に携帯画像と表を
入れるようにしました。 又おじゃまします。
2005/06/26(日) 07:19:38 | URL | ななお #-[ 編集]
→B.B.さん
いらっしゃいませ&ありがとうございます

>たびたび遊びに来てました。
ギャンブルブログ界の女王にこのコメント
やっててよかった感いっぱいです。
プロフィールの写真はインパクトで貼っちゃったんですが
なんか規約違反ぽいんで未来像ってことで・・・
パチンコも打ちます、ポイント貯めて「甘釘」
333P!あと304P(´・ω・`)1年後か・・・
2005/06/26(日) 07:35:04 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
