ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ニッポンイチ
「赤ドン」のはなし
詳しくナイ方は面白くないかと思いますが
我慢して読んで下さい。
チャレンジゾーン終了後1200Gで
天井チャレンジゾーンが発動します。
ここで15枚役を引くとドンちゃんゲーム(ART)
に突入します。
このドンちゃんゲーム 残りゲームの丸い表示(コイン?)
が通常「赤色」なんですが「金色」の表示が出る時があります
(雑誌とかの情報だと1/8)
この「金色」の表示の時にボーナスが確定すると
「日本一ビッグ」と表示されチェリー・ナビが+30されます
金で2確
↑金で2確

5号機の中では一撃のある機種といえますね。

で 今年に入って2度「日本一ビッグ」を引いたんですが
1度目は天井入って7回目のドンゲーで
親方ビッグで+3 自力で+2 42回のドンゲー消化
40発目

BIGは+3 で1900枚ほど出ました。

で で 2回目は閉店1時間45分前
ビッグ1回引いて閉店前40分 ナビ(たぶん)10個残して
自力パンク(急いでてボーっとしてたな)

翌日並んでその台GET
チェリーの前に15枚役が出てドンゲー入らなかったんで
「据え置き」を確信(ナビも生き残ってるな)

あとは当てるだけだ・・・

そう

それが

いちばん

こんなんな

ことだとは!

あー あたんねー 1199で天井CZ

1753G やーっと当たった(投資42k!)

親方ビッグ 1枚役で ナビ+3
ドンゲー13回消化(550Gほど)も当たらず
消化中若干増えて600枚流すも -30k

今日のドンちゃん2300分の1か!

ナビはきっちり取り切る様に消化しましょう。

「日本一ビッグ」携帯の写真オートフォーカスが働いて
上手く写真に残せませんでした。
メモリには焼けなかったけど
脳裏と網膜にはしっかりと焼きついた
コメント
この記事へのコメント
おおおお!
日本一ビッグ!
見たことないです。
ウラヤマシー。
拝んでおきます。
ドンちゃんの歌つきビッグ
(そろえる時のながおしのやつ)
この前人が居ない店で
流して喜んでみました。
朝一から天井はきついすねー
2008/01/14(月) 23:15:45 | URL | チロル #-[ 編集]
☆チロル さん
たぶん一生ナイなと思ってたら2回も引いちゃいました。
日本一って出るのホント一瞬なんでシャッターチャンスに注意。
たまに歌うなーって思ってたら長押しで歌詞付なんだ
知りませんでした。また御指導よろしくお願いしますノシ
2008/01/15(火) 12:48:03 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
