ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ぼうきゃく
「物忘れ」のはなし

最近物忘れがひどくて(歳のせい?)
レンタルビデオ店行って会員カードを持ってこなくて
借りられなかった・・・ ってことはしばしば(ナマヌルイ方)

ホール行って「赤ドン」天井手前GET さー打とーって
財布忘れてるし・・・

信号の「青」で止まったり(これは違うか?)


一番酷かったのが「爪」

出勤前にふと手を見ると右の手の爪だけ伸びている
左手の爪は綺麗に切り揃えられている。
ん?右手だけ爪の伸びるスピードが早くなったのかな って
(賢明な読者さん ならもうお解かりですね)

そう左手の爪だけ切って、右手の爪を切るのを忘れてるのでした・・・
コメント
この記事へのコメント
ななおおじいちゃん大丈夫?!
というのは冗談として・・
私もやりますよ。
財布忘れてスロ。
寒い中チャリで行ったのに・・・
あと、たまに自分の名前を
途中までしか書いてない事があります。
あとアイスを買いにコンビニに行ったのに
買うもの忘れてヨーグルト買って帰ったり・・
サザエさん症候群と呼んでます。w
2008/01/21(月) 17:23:08 | URL | チロル #-[ 編集]
☆ チロル さん
あー なるほど サザエさん症候群ですか
>アイスを買いにコンビニに・・・
これも品名は違うけど絶対ありますね(確)

寒いと外に出たくなくなりますね
最近ウォーキングもやんなくなったしなー
暖かい部屋でwiiですか いいですねー
2008/01/22(火) 19:38:52 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
