ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
的中率0?
20050627122948.jpg

昨日の日記見て「また黒い収益表見せられるんかい!」と思った方
期待を裏切ってすいません。奇跡的に2台GETできたんですが、
+65kどころかマイナスですわ「予報士ヤメちまえ」怒号渦巻く
今日この頃詳細は以下で

開店1時間前、ヤマト1号店到着(一番乗りです)
難なく予想45k台着席_判別「○」4kRB_スベラーズ_終了
予想20k台15G回ってたが判別「○」14kBB×2_終了
 ちなみに予想45k台の昨日の履歴はストなし_880RB
1111BB_1BB_128当たらず!でゲスよー
それが「RB1ヶ」「ギャンブルに絶対はない」身にしみました。

書く事ないので「常勝パチンカーASDFさんからの宿題
- music baton -
・コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
○「伊集院」入れて約2G

・今聞いている曲
○中田譲治&斎藤千和「ギロロの一番長い日」

・最後に買ったCD
○PINKLADY_X「恋の診療室 '97」(CRじゃないよ)

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
○すかんち「恋のマジックポーション」
○ゴーバンズ「BYE・BYE・BYE」
○森下恵理「ボーイフレンド」
○角田信朗&いはたじゅり「ケロッ! とマーチ」
○佐々木功「宇宙戦艦ヤマト」<強制的に174回>

・batonを渡す5人
○_緊急募集_「これやってくれる人」
0627.gif
コメント
この記事へのコメント
ども、常勝パチンカーです。(照れるなぁ)
・・・って常勝なんかありえないっす。
- music baton - ありがとさんでした。
けど、あなた、変わってるって言われるでしょ?
写真といい、曲といい、ヤマトしか知りませんから万歳!
リンクに追加しますネ。(そのうち)
2005/06/27(月) 15:57:45 | URL | ASDF #-[ 編集]
ASDFさん反応ありがとうございます。
ケロロ軍曹http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html
知りませんか?
ゴーバンズ「会いに来てI need you」
すかんちは「ローリー寺西」のバンド
なんすけど_まーどうでもいいね
2005/06/27(月) 17:40:50 | URL | ななお #-[ 編集]
ヤマトは判別が効くから…

スーパーリノの頃もおいしかったですが、キンパルでは過去数回天井抜けを経験しています。

そこまで追った理由がちゃんとあっての投資ですから…

確率に絶対はないのですよ…。
2005/06/28(火) 11:36:19 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
おー 深いお言葉アガトウございます。
調子ぶっこいてた感がありますので、
「冷却」ですね。PCもバイクも冷やさないと
オーバーヒートしますから。(´-`)
ちょびっち元気でたカモ
2005/06/28(火) 21:21:30 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
