ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
CRジュラシックパーク
最近台多すぎてまともに機種名を言える人は
すくないですね

「新台 何 入ったんですか?」

「あの ほら 卓球の ほら 
稲垣卓球クラブ だっけ?」

「あと ほら ポリス刑事(デカ) だっけ
刑事(デカ)ポリス だっけ?」

「あと 恐竜の ほら ジェラシックパーク」

んー おしい ジェラシー(嫉妬) じゃなく
ジュラ紀の「ジュラシックパーク」

ちなみに「CR 行け!稲中卓球部」
と「CRミニスカポリス2」な

そんな「ジェラシックパーク」じゃなくって
「CRジュラシックパークMAX FPF1」初打ち
通常時大当り確率1/399.61
確変時大当り確率1/49.95 
確変率80%(ヘソ2Ra…3%/2Rb…27%/
15R…50% 電チュー15R…80%) 
賞球数3&5&10&12 
ラウンド及びカウント2Ror15R/9C 
平均出玉ほぼ0個or1450個 
時短電サポ無し2R除く大当り終了後時短100回 
8個保留 2R通常あり 潜伏確変あり
2Ra=電サポ付き突確 2Rb=電サポ無し突確

あっちこっちで10kほど負けてた時
空台が
あー俺打つ って1.5k
連続予告が3回スーパーリーチが外れた
次の回転(保留消化せず)で
ジュラシックチャンスで
T-REX接近モードへ
ここで2Rランプ点灯!突確か!
ん 当たんね モード転落してるし
10k200回転 回すも当たらず
んー2R通常か・・・

でも これって2R突確じゃ電チュー開かないんだし
2R突確引いても15R引く前に2R通常引けば
出玉なしで終了だよなー 怖えー
コメント
この記事へのコメント
お~い。生きてる?w

稲中ね。アタリ中の音楽に感動涙でした。
今でもI-PODに入ってるよw

こんど飲み会来てね~。
2008/08/20(水) 09:31:20 | URL | ベイツ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
自分のブログもあまり見ないんで
コメント入ってるの気づきませんでした
スイマセン
ベイツ氏 おひさー とりあえず元気っす
稲中の当り中の音楽
筋肉少女隊ですね
「NHKへようこそ」のエンディング
「踊る赤ちゃん人間」も必聴ですw
飲み会 次は忘年会ですか
誘ってもらえるうちに行っときたいもんです
2008/08/24(日) 21:08:27 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
