ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
結婚式in鹿児島
19日大安の日曜日従妹の結婚式で鹿児島に行きました。
思い出に残るイイ結婚式でした。
俺と桜島
↑俺と桜島

ケーキカット
↑ケーキカット(げーのーじんみたい)

キャンドルサービス
↑キャンドルサービス(ここにも美人さんが)

ブーケは誰に
↑ブーケは誰に?(投げずに紐で引っ張るのな)

花嫁の手紙
↑花嫁の手紙(もらい泣きっす)

ウエディングー
↑今日はハッピー・ウエディングー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 21:54:24 | | #[ 編集]
ぉ~!
はっぴーうぇでぃんぐぅーっ!!

お久しぶりです(*´∀`)ノ
エドはるみに似てると言われてちょっと凹んだ今日この頃、お元気ですかw

まさかアップに?とドキドキしながら「俺と桜島」の写真をクリックしてみましたw

私も久々に結婚式に出たい、と思いました。
でも、ご祝儀がつらいなー。
2008/10/22(水) 01:53:26 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
ども! B.B.さん おひさ
「エドはるみ」はないですよねー
言われたら俺も凹みますゎ(言われんけど)
「俺と桜島」アップにしたら汗が出てました。
さすが南国暑かったもんな
ちなみに最後の写真の右はASDF氏
2008/10/22(水) 21:53:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
