ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
カイジの6
打っちゃいました。 ↓我が家の家訓
20050703005819.jpg

まずヤマト1号店狙い台GETでリール見るとなんと
--

--

店員のお茶目心かな?高設定?前日の引継ぎ?「妄想もーど
先日るかサンにリーチ目GETのコメントいただきましたが
まさにブログマジック、2Gで「うちゅーせんかんやーまーとー
BBしかーもレバオン「ぷしゅん」1G連BB 33GBB終了
ボーナス中の回転数の方が多いヮ 持ち玉で2台目RB×2
ここまで30分、次ヤマト2号店誰もいないストックもない
次羽モノが良く出てる店へ新台「船ざんす」ちょっと出ました。
次、巡回でカイジのイベントの店たまに「6」が入るので期待して
6台中300G越えてない台1台発見しかも現在91G
こりゃ打つっきゃないしょBB11、RB10だよ午後2時半で

<カイジ設定6詳細レポート>
159_RB(んー微妙128+36で154Gは越えてるけど)
117_RB(あれ違うかな)初当たりまで4kここまで計7k
156_BB(やっとビッグ追加はもうないでしょう)
143_RB(あれー?)
240_RB(またノリだwでも6濃厚追加4kで計11k)
 94_RB(またこれで3連のり追加2kで計13k)
210_BB(キターBB ざわなし)
226_BB(もう6確定でしょ)
281_BB(ふー越えるかと思った。追加1kで計14kざわ1)
 25_BB初連チャンきた ざわ×3 これは期待大)
 15_BB(OK思った通り、箱が使えるー)
131_RB(ちょいハマリで海苔はねー)
 36_RB(連チャン残ってた?でもRB)
135_BB(100台でBBだと増えるね)
230_BB演出初めて出た→はずれ)
 24_BB(沼のおかげか連チャン)
 65_BB(1箱一杯になる)
 16_RB(100G以内はBBから狙うけど揃えよ)
263_BB(225~256それに演出RTがプラスが多いね)
247_BB(嵌ってもビッグだと現状維持)
279_RB(嵌って海苔だと削られる)
 47_RB(RBからの連チャンはないと思ってたが意外)
243_RB(海苔が続くこれで3連)
122_BB(また「沼演出」&またスルー)
 30_BB(おっ連チャン)
122_RB(隣の隣の連チャンが止まらん)
116_BB(128以内なんだけど後ろの方《゚Д゚》)
129_BB(同上)
118_BB(〃)
242_RB(嵌ってRBは(´・ω・`)しょぼーん)
 94_RB(100以内でもRBは・・・)
 45_RB(あれ連チャン中は7:3でBBじゃなかったっけ)
 79_RB(上におなじ)
283_BB(292は越えないね98.43%だもん)
119_BB(ざわ×1ひさびさ)
 94_BB(BB3連)
 71_RB(振り分けw)
251_BB(もうBBだけでいいのに)閉店まで1時間
119_BB(期待させる解除G)
193_RB(あーあー最後は海苔で終わりか)閉店まで20分
  1_終了(ニーちゃん打ってるよ「6」よ「6」もー無理)

BB22、RB18 8時間 さすがに疲れた、レポも疲れた

設定6は安定してるけどそれほど出ないね。
店もたまに入れるの解る気がする。
隣の隣(たぶん設定5)の方が出てました。(BB39回)
0702.gif

コメント
この記事へのコメント
こんちはー
おーすごい詳細だぁ!
中身はわからんけど、連チャンしてるってのはワカリマスョ
2005/07/03(日) 03:30:19 | URL | ASDF #-[ 編集]
→ASDFさん
パチスロ雑誌のライターでもないのに
気合い十分、読み取れましたか。
店もほとんど「6」入れないし
客も(300G越えない)分かっちゃうので
滅多にこんな事ありません(営業中拾う)
2005/07/03(日) 08:51:07 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
