ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
コックさん
20050703165944.jpg

↑いいリーチ目はいってます。
昨日閉店20分前まで打ったので今日はゆっくりしようと思った
んですがー 体が反応してしまう訳です。8時には目が覚め
昨日のカイジ「6」の設定下げリセットORヤマトストック
どっちかなーと悩んでる訳です。(スロ脳一確だな)
で堅さでヤマト 履歴は560BB 78RB 312止め
前日に21Gで333 1kビッグかーって皮算用してたら、
初期投資かさむかさむ465G(たして777)もスルー
593G(お願い~ガイーン4連)でやっとBB ぴったり20k
これが1パンで340枚(´;ω;`)やばー 追い金かー
111Gスルー、333かなーって思ったら250くらいで確定前兆
290位で「主砲用意」293Gで解除_RB( TДT)
まっこの後連して取りきった訳だが。12時終了、昼からのんびり♪
20kを越えると自分で貯めた分を取り戻さないとって感じになる
そうなると「強制労働」の様
先日、歯の治療したんだけど「拷問」かと思った。

ヤマトパンク多いね 残り12Gで入れるけどそれでもパンクする

カイジ164Gスルー、昨日128G回してあった。ふー
0703.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
