ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
攻略マニアックス
0704.gif

今日はヤマト大明神にお賽銭を上げてきました。
あなた様末永い御尊命をお祈りして」パンパン
(夜再出撃。赤いの増えました。まるちゃん4kでVゼロ○| ̄|_)
寝たら良かった せっかくB.B.さんに癒されたのに

パーラーにおける人間関係について

不特定多数の人間が出入りして

特に会社関係、以前からの知り合い等でなければ
名前以外でその人を認識する場合が多いと思われます。
例えば、「小太りの汗っかきの常連さん」とか
「背の高いメガネの店員さん」とか

良く見かける人であれば自分で「あだ名」付けてたりします。
「貧乏ハヶ”」(貧乏揺すりする頭髪の薄い人)
「チェッカー図」(チェック柄の服を良く着ている2人)
など、
その人物に対して貧乏ハヶ”さん出してますね
なんて事は言わないけど(貧乏ハヶ”出してんじゃん
って心の中で思う。私だけじゃ無いと思います。

ヤマト判別する人間は自然に目に付くので紹介してみます。

ブラック・ドラゴン
(黒地のTシャツ、バックに龍の絵柄を良く着てる)

白金(しろきん)
(無地の白のTシャツで金髪に染めてる)

廃人
(灰色の服が多く顔が青白い)

単行本
(並ぶときに単行本を読んでる、台確保も単行本)

トニーニョ
(細身長身の中年、チョビ髭(イタリアンちっく) 本名:とにお?)

自分がどんなあだ名で認識されているか想像してみてください

ちょっと前だけど「トニーニョ」がフィリピーナ
スト判教えてた!まっ理解してなかったが・・

やめてくれー せにょーーーる
コメント
この記事へのコメント
お初でしゅ☆
ウチのブログにコメントありがとです♪

旧ホームに、居るですょ。ヘンな人たち。

左馬介の台に向かって、ナデナデしてみたり、話しかけてみたり、叩いてみたり…挙句の果てには、リールを斜め上から覗きながら打ってみたり…(←これは、オサーン)

はたまた、コインを入れるや、20cmはあろうかといぅ距離からボタンを叩いてみたり、30cmはあろうかといぅ距離からレバオンしてみたり…(←これは、おばちゃん)

まぁ、当るたんびに、目押しがとろくて、「ありり??」と言いながらボタンをポチしてる、私も結構ヘンに見えるのかもぅ(汗汗)

2005/07/05(火) 01:34:51 | URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]
→くろうさぎ さん
ミラクル くろうさぎ さんコメントありが?
コイン入れて、レバー叩いて、ボタン押して
って動作でも個性がありますね
たしかに 振りかぶる人はたまに見ます。

鬼武者「これで決まりだ」で7か鬼が表示され
初打ちの時、鬼が出て黒いの4回位狙って
隣のお兄さんに「7かもよ」って言われた記憶が
今はほぼ一発で黒いの揃いますけど('A`)
2005/07/05(火) 07:21:35 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
