ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ユンソナ効果
20050707221125.jpg

↑これは「狙いすぎ」っしょ
ヤマト1号店 ユンソナK1の台が新台で12時オープン
仕事終わりで直行したらば結構賑わってた
ヤマト君も回ってる台があって履歴230GBB、697G!BB
154GBB、現在120Gって台スト判「○」
いつもは俺っちが697Gのトコ打ってますな。
で2kで確定演出「コスモタイガー?」(64G内の解除確定)
ま4kで「大当たり接近!!!」至福の演出2連発 ハイBB
ぷしゅんはありませんでしたが、3Gで「大当たり接近」
7GBB(おー勝ち確定じゃん)25Gで「おねがい
はいBB 判定通らず止め。BB3連 30分 +18k
ぱっと当たって、すこっと連チャンすると時間効率非常に良い台だね
まーその後羽モノとかスト判とかキンパルAの90Gとかで散財

平成17年7月7日(7の3並び)負けた人多数かなー
再来年は2007年7月7日って広告出るんだろうなー

7月18日(海の日)カレンダーに反応した人は私だけじゃない
正直に手を挙げましょう(おーホントのうみのひだー
0707.gif

電車男」見ながらアップ気が散るね(おもしろくて)
コメント
この記事へのコメント
集計
7/7
勝っちゃったひと
B.B.さん、お銀さん、MIYABIさん、ななおさん

お負けになったかた
ちりさん、くろうさぎさん、N79さん、ASDFさん、REI★さん

不明のひと
るかさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のMVP B.B.さん +47k!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ぶっちゃけありえない」逆転オメ
1kで10回転しないパチンコこそありえない


残念賞 くろうさぎサン

「おもしろい」って言ったら失礼でしょうか
2005/07/10(日) 07:17:05 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
