ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
「押忍!番長」速攻れぽ
今日は午後からお休みヤマト1号店へダーッシュ
ストックなし ガク 2号店へダーッシュ’?
台自体なし緊急事態まっ予想してたけど「押忍!番長」に入れ替え
本日は予定を変更して

<「押忍!番長」速攻(へたれ)レポート>をお送りします。

ヤマトと黄門を取っ払って1列「番長」に13時頃店に到着
12時開店で「600回して止め」って台ないかなーって探すと
ノーボーナス283G止めの1台限り空き台に、
理由1:0G~打つよりまし
理由2:30kでたぶん当たる(天井1200Gくらい)
理由3:面白そう

2kでチャッピー椅子取りから特訓 ノリオ卓球スルー
その後も10kまで特訓5回位入ったけどすべてスルー
10k以降は熱い演出もないまま投資は17k700G越えてます
強風から伊集院の特訓1?でノリオとの「あっち向いてホイ」
轟 腕の骨が折れるで(俺 苦笑)敗北、 数ゲーム後「子役否定
黒いの狙ったら揃いました。(のぐ世3人皿の中 臨戦態勢)
レバオン特訓(゚∀゚)隣の視線が気になります。
伊集院紐引いて1?、「一本いっとく」で?、効果音とともに10?
おー激熱って隣がささやくので写真取りました。
20050711162735.jpg


サキとの「ドッジボール」対決!!!当然勝利で 青7 ゲット
薫BIGで消化(隣は3年B組薫先生みたいな演出で1G連)
「キーン」もなく普通に消化
ところがーーーーー終了時に告知ランブ点灯
1G.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

初BIG初1G連(ちなみに吉宗、ついでに銭形、当然鬼武者 未経験)
また青7 ゲット(隣は1G連で黒いの揃ってました。)
轟BIGで消化3G続けてJACイン            ん?
痛恨のボーンヘッド(「逆押し」って言ってヨ)はずし忘れ!_| ̄|○
345枚約1kの損BIG中はずれの期待を自ら奪う自殺行為
周囲に悟られないように平静を装うが・・右隣は鼻で笑ってた(゚д゚)
BB後90Gチャッピー卓球対決 敗北後特訓→ノリオとの紙相撲
いきなり青い鉄板の力士!(逆転でってパターンは隣で見た)
勝利の青7 ゲット(周囲は青7狙って入んないのが多かった。)
120G 熱い演出なくヘタレ止め(右隣はどっからでもって感じで
当ってたので高設定。その他はハマリとしょぼ連の繰り返し)
0711.gif

鉄板の紙相撲→「鉄板」ってこと?(狙っての「べた」でしょうか?)
コメント
この記事へのコメント
おっす!番長!!

というわけで、初ビッグ初プレミアムナビを鬼浜でやらかした以外、初ビッグには、なんの思い入れもないるかでございます。

機械割の低さが気になる番長…。

1G連重視スペックだとすれば(1G連をおまけと捉えず、出玉の肝ならば)厳しい展開が予想されますね。

演出等まだ知識不足ですが、コチラに導入されるかどうかが未だ謎。

次回も番長でお願いします。
2005/07/11(月) 22:31:32 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
押忍 るかさん
機械割見ると打つ気なくなりますね。

印象はキンパルに1G連足したような台

はっ!大ヤマトA ┐(゚~゚)┌ ノンノンノン
ゾーン中の連はヤマトが全然上っす

例によってハマリ台狙いになるのかな結局
2005/07/11(月) 23:06:30 | URL | ななお #-[ 編集]
おばんどすぅ~(o*。_。)o
こんばんは~。
もう番長入ったんですか!!?うちの方はあまり噂も聞きませんが…。ガッツ撤去して、番長いれないかな~?でも、番長って、吉宗を作ったチームと違うチームが作ったって聞いたから、そんなに熱くないとか!?(同じ大都技研だけど)

ちなみに、昨日10万やられました!爆
こんなにやられての初めてだよ…。
1人で行ってたら、絶対数千円の負けですんだんだけど、2人で行って、ホールのハシゴしたし(o;_ω_)o
あぁ、憂鬱すぎて、ブログアップ出来ません…。ちなみに、鬼浜のゲーム買ってみました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2005/07/11(月) 23:37:40 | URL | REI★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわー
番長もう入ったんですねー
すげー。
打ってみたい。
機会割りが悪いっていうけど
やっぱり新台打たねば。
1G連引けてよかったですねー。
2005/07/12(火) 00:12:28 | URL | ちり #-[ 編集]
おっす。といえば・・・
おら悟空。 っと言ってしまうのは私だけ?(爆)

番長の初打ちでしたか。感触は…??
あちこち掲示板などで読む限りでは鬼浜仕様な感じだとか。128Gスルーで捨てOKみたいなこと書いてましたよ。
実際どうなんだかわかりませんけども。

青7は80%っていうから結構…いやそうとうアチチですね!こちらも大型店では本日入荷しました。しかし、大○はストック入れないと聞いてますのでしばら~くしてから打てる日ができ次第トライしてみます。
2005/07/12(火) 01:08:19 | URL | MIYABI #-[ 編集]
これ、「青7」が熱いって
スカパー(スロ奉行)でやってました。
何がどう熱いってゆう解説はなかったけど
2005/07/12(火) 09:20:46 | URL | ASDF #-[ 編集]
漂流してたらここに流れ着きました。
私も別のところで似たようなブログやっているものです。
私も今日番長やってみましたよ。
時間が無くて粘れませんでしたが、今度は
じっくりやりたいと思います。
確かに青7の連荘性能はいいみたいです。
それが故にはまると結構深いのでは?と
思ってはいるのですが。
今は新装初日とか多いので、それ以降が
ちょっと怖いなぁ・・・。
またレポート期待しております。
2005/07/12(火) 17:51:10 | URL | general #-[ 編集]
感謝歓迎
「吉宗」後継機の勢いが手伝ったのか
想像以上の反響に多少途惑ってます。
コメントありがとうございました。

押忍!REI★さん
演出なんですが、チャッピーとの紙相撲で敗北するとこ
なんか初めてだと「笑える」んですが、
なんども続くと・・・
連れスロも勝ってれば雰囲気いいんですが、
どっちかが大負けしてると止めるにやめれん状況で
共倒れってパターン多いような気がします。

押忍!ちり さん
うちの近所、巡回店6軒中 3軒 11日
1軒 12日で 2/3が入りました。地域性でしょうか?
レバオン特訓→青7→1G連
この流れを想像すると1G連は出来レース?
事前に決定されてるのか?って想像します。

押忍!MIYABI さん
悟空 反応しました
>128Gスルーで捨てOK
同感ですね 実際120Gでやめました。
>青7は80%
んーこれはもっと低そう35%くらい 赤が10%?
1G海苔はストック切れかもしれませんね

押忍!ASDFさん
青7は1G連の期待度が高いので熱い
って事でしょうね。
ちなみに 順押しで青7揃わず ふー って人!
「はさみ」でしょ、「はさみ」3枚もったいないよ
あっ!ASDFさん ひさびさの「勝ちオメ」

押忍!general さん
はじめまして、日々是ゲチェナ拝見しました。
>400G前半→結局12,000円献上して
 一回もボヌス引くことなくヤメ
んーこれはいただけませんな。800G近くで
止める時は私に電話してください。
(うそうそ) 今後ともごひいきに。
2005/07/12(火) 19:04:23 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
