ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
その程度
今日はこれ
20050713233154.jpg

MIYABIさんからのコメントを胸に「勝ち」に行きました。
5・6 4台並んで投入のイベント機種
(8時半に対象機種を10時に台告知)
↑でなければまず 選択に入らなかったでしょう。
BB18、RB11
BB□□
BB□□
RB□
BB□□□
RB□
ってこんな履歴、現在560G 
ははーん900RT突入ってことで勝ち逃げだな前の人
とりあえず当たるまでって打ち始め(たぶん5・6だし♪)
900G越えちゃったよ まーこっから熱いんだろーけど
14k973G「真空波動拳」→帽子狙ったら赤7GET
(その前にピヨ鳥つまずきでチェリ否定あり)
BIG中 逆押しでベル・ベルは左青7を狙うのか15枚損
107G リュウVSベガ 勝利でRB
324G チュンリーVSダン 敗北後子役否定BB
この時点で9時半 900RTは無いでしょう(5・6だし?)
後は己の引きのみ
その後熱い演出もなく400G近く(あれー?)
10時になりました。ハイモードの札を持って主任が近づいてきた
(あれー)隣で終わり_| ̄|○(5・6じゃねー)
あーあ前の人引き強か、476G持ちコイン打ち込んで終了
0713.gif

ま・ま・負けた。。
負けたから言うんじゃないけど、ボーナス後すぐリプ3とかしても
弾入ってないんで当たる訳ねーじゃんヨー
コメント
この記事へのコメント
ありゃー
お隣で終わってしまいましたか~
切ないですね。
私はスト?ちょっとしか打ってないけど
連ちゃんとかしたことないです。
ダンと戦っても100%負けてます。
5.6の台は出てました?
2005/07/14(木) 16:44:23 | URL | ちり #-[ 編集]
いやん・・・
記事中に私の名前が・・・(*μ_μ) イヤン♪

そして・・・負けちゃったのね・・・いやん・・・

仕組みについてまったくわからない私ですけど、やはり引きが重視なんでしょうか・・・
私は非常に食いつきたくない機種になりそうです・・・

ほら、まだ傷は浅いですよ。大丈夫です。
2005/07/14(木) 20:16:56 | URL | MIYABI #-[ 編集]
BIG(全設定共通1/238.3)成立後、RT1~2又は899~900を選択する訳です。
で高設定ほどRT1~2を選びやすい。
6で87.5% 5で79.7%

簡単に言えば

花火百景の6にBIGをじゃまする小人が入っている

でしょうか・・・

ですので★ちり さん ★MIYABI さん
従来のストック機の様な意図的な連荘はありません
ジャグラー同様ジャグ連(引きの連荘)はあります(ロングRTがあるのでジャグ連より劣る)

長々書きましたが、6以外は打ちたくない機種です
2005/07/14(木) 21:05:08 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
