ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
「パチンコ日記」
本日は予定を また 変更してななおの「パチンコ日記」をお送りします。
午後からズル休みでリニューアルオープン2日目の店へ
12時オープンで到着14時 空き台ないだろうなーと思ってたら
以外や意外ポンポンと空いてます。スロット ゾーン抜けが数台
パチンコは大海を除いてちらほら。
何時もの様にヤマトから  ってCRF・大ヤマト2ZFじゃん
3kで55回転 回らん1/499当たりそうにない
もっと当たりそうな超劇海1/314.9 20kで428回転 当たらず
もっともっと当たりそうなCRナナシーゲットF 1/143
3k54回転 当たった!
<以下詳細>
264_210から打ち始め(炎の大回転リーチ 99%?)
 48_(「ボタンを押して狙え」で狙いすぎてタイムアウトでも当)
 56_(ノーマルロング)
  _(右打ちしてたら77リーチで効果音赤いGランプ点灯
20050714213903.jpg

102_(「ボタン」)
  _(また連荘だ)1/146で15回位しか回んないのに
  _(キター「トリプル」)ダブル・トリプルって懐かしい響き
132_(「再始動」)こんなんあるんだ
159_(初めて確立越えるた。前兆が10匹位並んで通過
 81_(「ボタン」)「ボタン」1回逃しただけ 3/4
 53_(縦回転→はずれ→再始動)
  _(引きすぎ 異常)
197_(1箱飲まして止め)
0714.gif

己の引きにもびっくりしたけど、
リニュー2日目で人の少ないこのお店!
夜7時半CRドロンジョにおまかせKJ1に座ってた人12台中
コメント
この記事へのコメント
「ナナシーゲット」って 1/143 なんですょぉ
で、オラっちの「華牌」は1/97.25のハズ。
で、結論から言うと
「そのヒキ分けて」・・・ _| ̄|○ 
2005/07/15(金) 01:48:01 | URL | ASDF #-[ 編集]
ナナシーかぁ
最近のパチンコって
確立みたら当たる気がしないですね
ナナシーは地味な感じで
打ったことないですけど出るんですね。
勝ちおめでぇーす!
パチも出ると楽しいなぁ。うん。
2005/07/15(金) 13:24:52 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
★ASDFさん
超劇海→超激海
リニューアルで客1人
1箱で197回転
と食いつきどころ満載だったんですが
「引き」の方に目が行っちゃいましたか。
この台 前の人600はまってました。
ちなみに2満入れた超激海1400はまり
続行中でした。(970Gでやめ)

★ちり さん
確かに「約1/500」は当たる気がしませんね
ナナシーも初めて打ったんですが確かに地味
連荘も大当たり中に回るってだけで
特に確立が高くなってる訳ではないので
本来は10%程度なんですが4/12で
引けました。
1/314.9を430回転で当たらなかったんで
まっ、いいかなって
2005/07/15(金) 17:42:06 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
