ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
20050715233652.jpg

仕事終わってヤマト0号店、きっちりスト判されてます。
低交換率の店、羽もわんわんも そこそこいい感じ
わんわん1kで25回くらい回ったけど、当たらず2.5円じゃね
巡回しても打つ台=ハマリ台 見当たんない 南国の580G
15kで天井かな ハイ予想通り RB&飛ばず&飲まれる
次の店 鬼武者 740G 普段ならスルーの回転数
自虐モードで特攻(人はこうして負債を膨らませて行くのであった。)
1170G 14k 痛恨のRB
追加3k 158G 痛恨のRB
追加3k 146G 痛恨のRB
      52G 待望のBB
     256G 無情のスルー

<ちょっといい話>
隣のご夫人がBIGって出てるのに揃えられなかったとき
「やりましょうか」目押しをカッテ出た(7はたぶんはずさんだろ)
1回目リプでドキったが、2回目揃えた。そしたら
コイン一握り(25枚くらい=500円)私の皿に入れるではないか!
むかし、キンパルで目押ししてもらってコーヒーあげた以来のお礼だ
ご夫人また確定画面。「はいはい」って[鬼武者]じゃん、一発じゃ無理か
左リール上段青7ビタで(願) おっ止まった 中も青7 右も青7
ありゃBIGでした。ご夫人うれしそう、おれっちもホットした。
↑バケでも青7止まるよね BR判別(一発で揃える)方法誰かたのむ
0715.gif

見事に紅葉しておりますな。 なめ猫ホスー
コメント
この記事へのコメント
おっ、おりょ~!!!
常勝かと思いきや、負けてらっしゃる
>ヤマト・・・スト判
って左上にバーでしょ!?
ここいら、みんなそう、で当たり「0」ばっかです。
まぁ、たまには負けないと読者ついてこないョ(謎)
2005/07/16(土) 02:19:05 | URL | ASDF #-[ 編集]
ダメポ
★ASDFさん
昨日分けた「引き」さっそくですが返してください
スト判 ハイその通り 
左 上段バー 中 中段バー でありんす
使えない状況は全国共通だとおもわれ
今後の展開が辛いっす
だれか「ネタ」たのむ?
2005/07/16(土) 06:23:04 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
